毎日寝落ち 日記
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

みんなへ
みなさんお元気でしょうか?

書き終わると全てが終わると思うと、なかなか記事が書けず遅くなりました

というより、書こうとすると汁が出て来て書けなかった。

たいしたこと書けてないですけど

めっちゃ長いです

たたみません















いつのまにか

生活の一部になっていた




いつまでも続くだろうと

何も疑わずに、そう思ってた




自ら別れを告げるときが来るなんて思ってもいなかった












数ある出会いの中で私と出会ってくれたみんな




数あるブログのなかで私を知ってくれて応援してくれたみんな






そんなみんなに見てもらいたい最後の記事です
















はじめはキーボードが無く、結構な期間をぼっちで過ごしていました。

話しかけられても返事が遅く

シカトかよって言われちょっぴり傷付いた時も












だから絶対に、この最初のフレでありリアフレでもある右のドワ子がいなかったらここまで続けて無かったと本気で思います。

ブログ書いてることなんて教えてなかったし、見るような人だと思ってなかったんですけど

最後の日に、毎日見てたのにって言われた時は

リアルにマヒャデドス降ってきました。












そんなこんなで、誰にも言わずひっそりと始めたこのブログ

ここまで多くの方に見ていただくことになるなんて思いもしませんでした。












最初に入ったチームは、一週間振りにインしたら解散してました。

辛かった…

そんな時、傷心していた私を拾ってくれた次のチームの方には感謝しかないです。

最後の日に来てくれて久々に会えて嬉しかった。













その後、骨を埋めようと入った3チーム目。

凄く楽しくて、今でも昨日のことのように思い出します。

1ヶ月ぐらいまともにイン出来なくて、久々にインしたらほとんど解散のような状態になっていた時は本当に悲しかった。










本当に色々とありましたが

それでも、みんなのことは今でも忘れなし大好き。





そんなことがあって、自分でチームを作ろうと

絶対に良いチームにしようと

絶対に解散しないチームを作ろうと

そう思って作ったのが

寝落ちは正義

なのに何も出来なかったし

何も残せなかった












前々から辞めることを言っていたら、みんなその前に抜けちゃうんじゃないかとか

そんなことを考えてたらギリギリまで言えなかった。

今素直に思うと本当に申し訳ないことをしてしまったな、と

ダメなリーダーでした。














牛、クラさん、カイン、ルパン、スナさん、てん2、しゅうさん、あずちゃん、ミアちゃん、コペさん、チヒロちゃん、ラナちゃん、ちょこちゃん、らーじ、マリちゃん、ダイちゃん、ドンクさん、やまぴー

本当にお世話なりました。

いつも私のわがままに付き合ってくれてありがとう。

いつもくだらないチャットに付き合ってくれてありがとう。

これからは牛がリーダーですが

これから先、皆に何があろうと私はみんなのことを遠くから応援するし、絶対に忘れません。

皆がそれぞれ思うようにアストルティアを楽しんでいってほしいです。

みんな大好きだよ。




















そしてこんな私にも大切なフレがたくさん出来ました。



決して多いとは言えない人数です。

だからこそ、1人1人との想い出は鮮明に覚えてる。



















フレの中でも彼女との出会いが私のドラクエ人生に大きな変化をもたらしました。

まだ出会って3ヶ月ぐらいなんですよね。

たった3ヶ月なのに、こんなに涙で溢れるお別れになるとは思いもしなかった。

きっかけは、このブログに災厄に行きたいとコメントしてくれたことからです。

なんでこんなブログにコメントしたんだろう?って今でも思ってます。

結局聞きそびれてしまいましたけど

でもどうせ聞いても

えwwwwwwwwwwwwwww

この一文字で終わるはずです。















そこから多くの方と出会うようになり

本当に濃い毎日を過ごすようになりました












毎日のように行った深夜の災厄

あの時は何であんなに行けてたんだろうって思うぐらい深夜から行ってました。











朝までコロシアム

コロシアムに行くと絶対に寝落ちしないぴんもーでした。

不思議です。













出会う人みんなが濃ゆい人達でした。

その遊ぶ内容も濃かった。














決して長い期間を共に遊んだわけではないのに

みんながみんな

心許せる人ばかりでした。
















まだまだこれからなのにって人もたくさんいました














今だから言えますが、彼女のようになりたいと思ってました。

人を惹きつけるその魅力が凄く羨ましかった。

















もっともっと遊びたかった















ずっとずっと皆と遊んでいたかった















正直言って、チームのことも含め数え切れないぐらい未練があります















囲む会リベンジしたかった















チーム全員で真に行きたかった














旅4でヒドラ倒したかった
















読者さんともっともっと絡みたかった。遊びたかった。














ボンバーマンリベンジしたかった

















もう一度ここで集まりたかった

















会ってみたい、そして話してみたい人も、まだまだたくさんいました






















そんな未練しかないような私のドラクエ人生ですが先日終わりを迎えました。

前日に発表したにもかかわらず、ドッキリの連続で多くの方がお別れ会をしてくれました。

たくさんの読者さんも来てくれました

















パンダフォーエバー

見た瞬間に泣きました。

値段も決して安くないし

そんなのをたった1日で、そして、こんな私の今日だけの為にと思うと

伝えたいことはたくさんあるのにキーボードすら打てなかった















本当に多くの方に囲まれた最後



チムメン、フレ、読書さんには、いつもたくさんの元気と笑顔をもらっていました

だから、みんなのドラクエがもっと楽しくなるように私には何が出来るか

そんなことばっかり考えてたドラクエ人生でした

でも、結局みんなからもらってばっかりだったな…



こんな世の中だから、せめてドラクエの中では後先考えずに笑って過ごしたい


それが私のモットーでした。

最後までそれを貫くことは出来なくて泣いちゃいましけどね。














このドラクエ、ブログを通じて出会えたみんなには

感謝の言葉しかありません。

こんな私と出会ってくれてありがとう

私のバカに付き合ってくれてありがとう

一緒に笑ってくれてありがとう。

すごく幸せでした。



これからはみんなの幸せと活躍を遠くから見守らせてください。

何があっても私はみんなの味方。

無理せず、身体に気をつけて楽しいドラクエをこれからも続けていってください。

本当に本当にお世話になりました。













みんなから愛していただいた私は、もうここにはいません。











でも、みんながこれからドラクエを続けて行く中で、辛い気持ちになった時、悲しい気持ちになった時

そんな時、いつもバカなことをしていたこのドワ子を思い出してみてください


















泣きながら真面目に話してたけど頭パンダで裸だったよ?
























最後に一つだけ

本当に多くの方にキャラデリだけはやめようと言ってもらい悩みました

あの最後の場に来ていただいた方には、キャラデリはしませんと言っていたけど

やっぱり辛くなるから、今日この記事を書いて、まだ送れてない方に手紙を書いたら消そうと

昨日までそう思ってました。

でも、何もみんなに返せてない私が最後にみんなに出来ることを考えた時に

私の名前が残ってるだけで、みんなが悲しくならないなら

それが最後の私から出来るみんなへの恩返しなのかなって

そう思いました。

だからキャラデリはしません。優柔不断でごめんなさい。

ただ、いつか戻れる日が来るかは本当にわかりません。

でも、消さないなら最後の言葉は一つですね











またね!




バナーが表示されない時はこちらをクリックでランキングです!



最後の調査報告と身を削って挑んだ爆弾大会
こんちゃ(*・ω・)ノ



かなりの方に水やりしていただいた結果。

何か本当になんていうか

ごめんなさい







これが最後の平常更新となります。

よく考えたら今日でいなくなるのに、今日さようならの記事は書けなかった。

明日以降にしっかりと書き留めてアップします。

なので今日はどうしても記事にしておきたかったことを



昨日の記事へのたくさんのコメントは落ち着いたらお返事させてください。




たたみます

明日でお別れです
こんちゃ(*・ω・)ノ

明日であんなさんはアストルティアからいなくなります。

そして明日で最後の更新になるかもしれません。




たたみます

【まとめ】Bいたん【みいたん】
こんちゃ(*・ω・)ノ


コントローラーも直ったことなのでPC版復活しました。

ここ最近手抜き記事が多かったので、今日こそは本気出しましょうと書きたかったんですが

ちょっとこれ以上増える前にまとめておきたかったものがありまして





たたみます

M
こんちゃ(*・ω・)ノ



あんなさんがインしない日はほぼ100%お酒に呑まれてるなと思ってもらっていいです。


たたみます



QLOOKアクセス解析
