毎日寝落ち レベル上げ
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ホイミスライムでアポックス 魔戦Ver
こんちゃ(*・ω・)ノ




この装備の頭装備を何とかしたいけど、なかなか良いものが見つからない(・ω・)

ヤマネコの頭装備が当たったから、試しにドレスアップ屋にいったら酷すぎました…




たたみます


ホイミスライムでアポックス
こんちゃ(*・ω・)ノ





あれ?

おたから花って使うより売ったほうがいい?

夢を取るか目先のお金を取るか



世知辛い世の中だけど、ドラクエ内でぐらい夢見たいよね٩(ˊᗜˋ*)و



たたみます


スパ入りでエモノ呼びイーター
こんちゃ(*・ω・)ノ



これは良いことを聞いた!








たたみます


レベル57からのブメレンタコメット
こんちゃ(*・ω・)ノ

ブメレンで酒場に預けるコメントを

『ぶれーめん』にしてますが未だに借りられたことありません

そもそも私がレンジャー自体借りたことなかった

扇スパのほうが、まだ借りられるね






フルパッシブのままブーメラン100にしたいと、ずっと思ってたけども

レンジャーと賢者どちらも63まで上げなきゃならんので諦めました

サバイバルスキル削ります





どっかのサイトでブメで攻撃250あればタコをデュアルで3確できるようなことが書いてあった気がしたので、行ってまいりました


レベル57でピッタリ250




使うブーメランはこちら



星2の大失敗品です。6万円…



チョーカーとパワベルはこんな感じ



げんこつアメ食べれば、こんなパワベルとなじゃなくてもイケるよね






3体のときは、ミスなしで3確のときもあれば4確のときもある…

2体のときはミス1回あっても3確

というよりミス多いし(^^;;

5回に1回ぐらいミスしてます

3体出た時の半分ぐらいは4確になってますな(。・ω・。)

その4投目に通常攻撃でミスするとピクッて血管浮き出る感じ

なので4投目もデュアルおすすめ

でもね、意外と結果悪くない



小瓶50個ほど使ってるから

収支に関してはトントンくらいね




60になってペンタ装備して攻撃260以上になったら、もうちょいいくかな٩(ˊᗜˋ*)و
バトマスサポでスカラベとイーター
こんちゃ(*・ω・)ノ

あまりの福引き運の無さに迷宮以外の福引きクエすら放置気味になってまいりました

唯一の救いはバザーの聖水価格が店売りと変わらないぐらい高騰してきたから

聖水当たればラッキーと思えるようになったこと…ガイアはよ!







ちょっと真面目にサポでレベル上げしてきたお話

自分バトマス、サポバトマス2と僧侶でスカラベとイーターを比べてみた



201310061015143c4.jpeg


スカラベをバトマスで行くには、右手隼で攻撃平均314、左手の攻撃平均が260を越えれば

会心無しでも9回のすてみ攻撃で倒せるそうなので

盛りに盛って、右手隼平均323、左手平均267で行ってきた

サポは無双無しのギガスラ有り、ソサリ持ち

この辺りになるとなかなか無双ギガスラ両方無しは見つけづらい(。・ω・。)

まあ2体になるとギガスラしないし、3体でギガスラやってる分には通常の会心無し攻撃よりトータルでダメ与えてるから良いかなって思います

MP11以下になるとギガスラ撃たなくなるし

サポ僧侶さんは消費税無し26%です。回魔450ぐらい

場所はゴブル砂漠東で試してきたよ



結果はというと

201310061015170f8.jpg

メタブラ1体(経験値6030)差し引いても10万越え

ただ、僧侶さんに小瓶60個、せかいじゅの葉1枚提供(-_-)

赤字ですな







お次はこのままの構成で狩人のほこらでイーター

20131006101517cc6.jpeg

イーターだと3体にならない限りギガスラしないのでサクサク( ´艸`)

僧侶さんもMP全く減りません(*'▽'*)

20131006101520ed1.jpg

おたけびは一回も使ってないよ

4体になろうが構わず攻撃あるのみ!スピード命

時間的に空いてたのもあるけど、混んでたら85000ぐらいかな?

それでも私的にはサポならイーター選ぶね

小瓶も葉っぱも使わないし




ってことでバトマスカンスト(o゚▽゚)o

レベル40から1ヶ月半もかかった(゚Д゚;)

ハンマーに振り直したし、お次は57のパラディン(-_-)

憂鬱MAXだ…









QLOOKアクセス解析
