毎日寝落ち ふくびき
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

なかなか
こんちゃ(・ω・)ノ

最近ブログネタになることがなく困ってます(≧Д≦)

まぁビアガーデンに行きまくってドラクエに辿り着けてない私が悪いんですがw

イン出来ても借り物と迷宮だけやって終わることが大半…

さらにふくびき運もだだ下がりな最近

前回コインボス当たってから2週間半…

メタスラコインが3枚当たっただけ(・ω・)

downloadfile-1_20130808235028505.jpeg






しかーし!

久々に来たよー(o゚▽゚)o

20130808_232522.jpg


武で悪霊いってみたい( ´艸`)


悪霊4
ベリアル5
バズズ4
アトラス2




努力は報われる
こんちゃ(*・ω・)

76501540.jpeg


先週、元気13個使って

スパスタを60から69まで上げました( ´艸`)

70まであと15000だから、武で酒場に預けて

4人の方に借りられたのでスパにして預けなおした(・ω・)

夜やるときまでに15000稼いでてほちいのー

しかし魔戦、武×2のサポさんと、わたしスパスタでイーター行くと

大変ね(≧Д≦)

ザオないから誰一人として逝かせるわけには行かないし

良い僧侶のトレーニングになったよ(・ω・)





そんなことよりスパスタのレベル上げをしだした

7月11日から1回もふくびきコイン当たってないんだけど

スターは運に見放される運命なのかね(ノД`)

だから武に変えてみたのね

武って努力してそうだから

神さま味方すんだろって感じで





20130720_193137.jpg
20130720_193222.jpg
20130720_193257.jpg



ふふん(・ω・)








悪霊3
ベリアル5
バズズ4
アトラス2


ふくびきー
朝から電車止まって最悪だった(ノД`)


きのう

貯めてたふくびき券38枚引いたよー( ´艸`)
(そんなに貯めてないね…)

収穫はサブの分で当たった5等のアトラスだけ!

コインボス当たったから良しとしよう(●´ω`●)

20130705_140734.jpg





今までの成果

ガイア0
悪霊3
ベリアル3
バズズ1
アトラス2

ふくびきw
こんにちは(*'▽'*)

PC版発売決まりながらも今更WiiUゲットンな私ですw

そして2垢デビュー(●´ω`●)

ついていくで借り物クエぐらいしかやりませんけどね(・ω・)

downloadfile_20130627021749.jpeg





またいつものふくびき自慢になりますけど(*・ω・)ノ

今週のふくびきは調子良さげですw

20130625_013021~01

迷宮行く前に装備変えてたら間違えてきじゅつし☆3を投げ捨ててしまい(ノД`)

迷宮誘われてるけどムカついたので引いたらアトラスでたー(≧Д≦)って感じの写真

でも、きじゅつしのショックは無くならなかったよ。。。

あれは自分で錬金した愛情のこもった消費しない14%だったの(>_<)



そして昨日は久々にベリアルゲットン( ´艸`)

20130626_000434.jpg


そして初めて間近で見た痛車(。・ω・。)

20130624_002453.jpg







せんれき
1等3回
2等3回
3等1回
4等1回



今日のふくびきー
またコインでたー(*'▽'*)

メタスラと



初バズズぅー( ´艸`)



20130615_001236.jpg


これも売らない!

誰か一緒にいこーよー(ノД`)

以上福引きセレブでした!





1等3回
2等2回
3等1回
4等0回
5等3回


QLOOKアクセス解析
