毎日寝落ち 2013年06月22日
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

PC版βテスト part2
どうやらオフラインモードからスタート(ノД`)

ログイン画面にはスキップ出来るって書いてあるのにー

20130622_234310.jpg

とりあえずWiiでは妹だったから

イケメンの弟作った( ´艸`)
PC版βテスト
とりあえずインストールしてみた(・ω・)

やるかわからないけどw

20130622_230846.jpg

あっ

エヴァ好きです( ´艸`)

ベンチマークって

PCの機能調べるやつなのかな?

うちの4年前のノートPCでも平気だったよ(。・ω・。)
やっぱり。。。
きじゅつし僧侶は需要ないねw

全然雇ってもらえない私(●´ω`●)

素直に羽衣にしよっと。。。




そこら中のブログさんで紹介されてるけど

プレゼントの呪文

『マイスウィートハニー』

でプスゴンの着ぐるみチケットもらえるって( ´艸`)

これ着たプクを切実に見たいとです(・ω・)


もう1個!

『カモンとくしょう』

ふくびき10枚だってー( ´艸`)


さよならフェンサー
たしか4月の下旬頃だったかなー

初めて悪霊のコイン当たったの( ´艸`)

あっ

こんにちは(*'▽'*)



17万で売って

ドラゴンクロー攻撃+15買って

ずーっと欲しかったフェンサーセット買ったのね

上下セットで見た目オンリーの装備だけど

そんなのどうでも良かった(*・ω・)ノ

緑の部分は色変えれないと知って落ち込みながらも

ピュアスノー何個も買って白くして

17万を20分で使い切ったなー

当時は錬金で儲けるとかそんなこと考えてなかったから

いつも1万とかしか持ってなかった私(●´ω`●)

そんなフェンサーちゃんとも昨日でお別れしてきました(ノД`)

涙の結晶化(≧Д≦)

downloadfile-1_20130622122002.jpeg

前からきじゅつしセット持ってたけど

見た目の良さだけで魔戦とスパスタの時はフェンサーきてましたw
錬金効果しょぼしょぼでしたけどね(・ω・)

さよならフェンサーちゃん(ノД`)

倉庫枠と装備枠増やしてーm(__)m
僧侶はじめようかしら
実は僧侶のレベル57で

しんこう100あって

何気に呪文発動速度Verとか消費無しVerの
スティックと腕装備揃えてるんだけども

サポのみのレベリングでしか使ったことないというw

フレと遊ぶときは

僧侶なんぞやったことない(・ω・)

僧侶さんのほうが需要あるから

本格的に始めちゃおうかな( ´艸`)

スティックスキル44だけども(●´ω`●)

ってことで

downloadfile-2_20130622022137.jpeg



ドレスアップ(^_^)ノ

麻の服上下にクエストで貰ってた魔戦の帽子と靴

腕は青玉のうでわ(*・ω・)ノ

ペロリンステッキとルフの盾をスライムにw
スライムカワユス(*'▽'*)

某サイトの占術師だっけかな?→王宮魔術師でした
それを参考にお金をなるべくかけずにやったよー( ´艸`)

ちなみに中身はきじゅつしセットw

羽衣もあるんだけど、スパスタとか魔戦とかでも着たいので

あえてのきじゅつし僧侶(・ω・)

とりあえず迷宮行ったけど

トロルバッコスが出てきて

天使かけるの忘れて…ちんだ(ノД`)

盾スキル0は地雷ですか?
ちょっと切ない思い出
こんばんみ( ´艸`)


今回は真面目な話になるよm(__)m





ブログ開設したのが5/14

でも5/14に3回書いた後

次に書いたのが6/8

3週間も放置してました(・ω・)



実のところ

たしか開設した次の日ぐらいだったかなー

23時過ぎにINしてチームに挨拶しようとしたら

チームチャットがない(。・ω・。)

外された?でも何で?え?

とか思いながら仲良かったチーマーに聞いたら

解散したみたいって言われて

酷く落ち込んだのだ(ノД`)

すごく楽しかったし

前々日ぐらいにサブリーダー任されて

がんばろー(*'▽'*)

って意気込んでた矢先の出来事だった

リーダーには深く理由は聞かないで

大変だったね、楽しかった!ありがとー

とだけ言っておいた

私にはリーダーなんて絶対無理だし

大変なんだろうなーって思ったし

理由なんて色々あるだろうからね(^^;)

でも本当は少しでも相談してほしかったなー

ってのが本音(・ω・)

それからリアルでも忙しくなったり

チーム無くなったのが寂しいのもあったりで

全然ドラクエやってなかったんだ…

最近、忙しいのも落ち着いて

ふっとドラクエやったら

やっぱりたのすぃーってなって

ブログも再開したのだー( ´艸`)

みんな元気かな。。。



QLOOKアクセス解析
