毎日寝落ち 2013年09月
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

最後の追い込み
こんちゃ(*・ω・)ノ

2013093011104137e.jpeg

昨日のお話

長かった金策生活もあと僅か

昨日のイン時点で目標の150万まで12万弱

インしたら出品していた錬金品が売れていたので4万ちょっとの収入( ´艸`)

その後、2垢で27000ほどのメッサーラの討伐へ。買い値が4000!

30分で46000はウマい(o゚▽゚)o

終わって迷宮行ったら野良なのに皆でメタコインいれることになって

カケラも落ちて良い野良迷宮だったね。

この時点であと2万ほどで150万だったから

旧ボスもオーブ出やすくなったらしいので

手っ取り早くサポでイッドに

20130930111043f1f.jpeg

何故か最後までヒプノス残ってたけど

1発でオーブゲット( ´艸`)





こりゃ行けると思ってブルーオーブが10000越えてたから

無謀にもサポでバサグランデへ

わたし盗でサポさんがバト魔戦僧侶

あまり期待してなかったけど

201309301110427be.jpeg

勝てた(゚ロ゚)

そしてオーブもゲットー(o゚▽゚)o




そして手っ取り早くグレン領西のキラキラ拾って


遂に!


20130930113012a53.png



いやー頑張った(≧Д≦)

さて

神話編すすめよ(・ω・)







ボスボスボス
こんちゃ(*・ω・)ノ

201309291600402a5.jpeg

見知らぬオーガさんを勝手に交えてパシャリ

グラサン良いね( ´艸`)はじめて付けた

昨日はザイガス20という何とも面倒なチムクエだったので

わたし、ゆこちゃん、ゆうさん、ソセさんで5連勝目指しました!

バト2、ゆこちゃん盗賊でソセさん神僧侶という構成で(o゚▽゚)o

ドワの闇耐性+竜おまで余裕です(*'▽'*)

しかしうちのチームは26鯖から出ないよね

2垢連れてくるわけでもなく

負けるって考えないよね?素晴らしい

一昨年のラズバーン強も26鯖だったし

負けて葉っぱ使いましたけども(。・ω・。)




201309291600411ff.jpeg

何度見ても双竜カッコイイ(゚ロ゚)



20130929160059a83.jpeg

間一髪!



20130929160137c0d.jpeg

神僧侶は天使しないみたい!でも余裕(・ω・)



20130929160043a68.jpeg

ジウギス1体なのに何故か神僧侶死んでたけどバト2だけで勝てた!余裕?



201309291600448f6.jpeg

それでも天使しない神僧侶(゚Д゚)すごいよね。何で死なないの?




1発目でオーブ出てその後のモチベが微妙すぎたけど

5連勝で完了(●´ω`●)

疲れた(-_-)zzz








そして少し前のお話

20130929162002962.jpeg

久々にフレとアトラス!

わたし僧侶で、あとバト3

早かったねー

聖水うまぁ(・ω・)




201309291620029a9.jpeg

お次もアトラスで

バト3、僧侶は変わらずだけど

わたしバト( ´艸`)

a連打でタゲられたら下がるだけで超簡単

聖水うまぁ(・ω・)




201309291620037b3.jpeg

これ悪霊

普通に武スパ僧侶2でした

以前に武盗スパ、わたし僧侶という構成で勝てた私としては負けるわけにはいかない(≧Д≦)

聖水うまぁ(・ω・)





奢りとはいえ悲しいものがあります(。・ω・。)





あとちょっと
こんちゃ(*・ω・)ノ

20130929075514f3c.png

時間があけば結晶装備作成マシーンと化した結果

あと2日で12万弱

ついにゴール見えた!

もう150万達成した瞬間使いきってやるんだから( ´艸`)









アストルティア界では1.5中期になり

皆さんネルゲル強だーとか

ラズバーン強だーとか

目新しいものに皆さん目移りしてますが

わたしは変わらず金策生活です。

ブレずに金策です。














ラズバーン強つえぇー(゚Д゚)

2013092823290636b.jpeg


めったにならない人間姿になってまで行ってきました

1.5中期さいこー(o゚▽゚)o

スパ、魔法、僧侶(私)、サポ僧侶で挑戦(・ω・)

2戦目で撃破!

ちゃっかり137位でタイムアタックの称号まで頂きました

しかし、やっぱり人間姿だと走るスピードが遅く感じるよね










2013092908515900c.png


そして、誘われたにも関わらず落葉まで行ったにも関わらず真災厄行けなかったので

いまさら神話編の続きを進めます(・ω・)

転びガードなしだとキツい(ノД`)

でもオーブもらえるし

そんな時間かからないし

今日も進めよ(*・ω・)ノ

あと3つ!







ギャンブラーにヒカリ
こんちゃ(*・ω・)ノ



ここに預かり所と転職する神官さんが配置されたのね(・ω・)

てっきり宿とかの近くだと思ってたから探しまくったよ…

これだと完全に災厄専用じゃないか(-_-)







20130927100751a28.png

とりあえず久々に100万突破(^_^)ノ

今月中の150万達成には1日10万になってもうた…

昨日というより今日だけど、仕事でトラブって家着いたの深夜3時だったので(-_-)zzz

日替わり討伐だけでもっ!って頑張ってみたけど

もうちょい頑張ろって思い、中期で変更されたランプのスペシャル依頼を見に行くと

呪文発動速度5%(中級の大成功で可能になった)で24500Gほどだったから

サブで作った皮のてぶくろに錬金してみた!

普通に成功狙っても旨み全くないから、パルプンチェンジと大成功アップのみ!

失敗44%で大成功が25%ぐらいだったはず

素材が いかづちのたま1 と さえずりのみつ2

買っても全部で1600ぐらい

わたしは超ランプ☆2使ってるから1回分が1400ほど

☆1装備なんて300以下だから

1回まわしたとしても3300ほどの原価で

大成功が25%ほどって美味しいよね

いままでのスペシャル依頼は上級成功だったから結晶10個で他の素材も2倍必要だったから

1回失敗で赤字確定レベルだったのに

緩くしてくれたものです(o゚▽゚)o

それに、わたしはランプと裁縫の素材は売らないで貯めてるから

原価はランプ代のみ!

今回は1回で大成功になったからウマウマ( ´艸`)

結晶の数も50装備以上がめちゃんこ増えたからギャンブラー大勝利になるかな!?

☆3錬金無しの装備代の価格もそんなに変わってないし

150万達成の追い込みはやっぱりランプっすな(*^ー゚)



1.5中期メモ
メモ


●れんごく天馬(迷宮新ボス)→迷宮Lv40くらいで確認、弱い
・通ドロ:グリーンオーブ
・レア:はぐめたコイン


●デーモンキング(迷宮新ボス)
・通ドロ:イエローオーブ
・レア:はぐめたコイン


●真災厄
・報酬は自分の種族の初期村のルーラストーン、名声2019
・リプ報酬ふくびき5枚
・災厄を倒すことで更に下のダンジョンに潜れる
・おにこんぼうの中ボスと真災厄の連戦
・最初っから魔触とかクライマックス状態からスタート
・戦士のたいあたり効きづらいって噂→キャンショ推奨かも
・じひびき使う→ジャンプで回避可
・負けたり時間切れは落葉に戻される
・ボス前に回復ポイントある


●バラモス
・アクセは魔王のネックレス→攻魔+25、おしゃれ+2のみ、追加効果なし!
・範囲での魅了あり
・特技封印される
・ネクロゴンドの波動は1000以上のダメ→ジャンプで避けれる
・1.5後期でコイン追加


●守護者ラズバーン強
・即死、麻痺、封印、呪い、混乱、痛恨
・天使より聖女
・ラリホーマ入る(ラズバーンと手下ともに)
・バイキ使われると500ほどくらう
・お供の手下はLまでコンニチハ
・報酬はオーブランダムで1個


●冥王星ネルゲル強
・ネルゲル→悪霊→ネルゲル→ゴリラ
・眠り(ネルゲル)
・バイキある
・悪霊呼ぶ→即死、封印、転び
・ゴリラ→右手が打撃完全ガード、左手が呪文完全ガードをかけてくる、両手落とすとはげしいおたけび
・なので両手落とすのは宜しくない
・ゴリラはバイキ無しツメだと物理殆ど効かない
・報酬はオーブランダムで1個


●シュプリンガーの転生で黒アイパッチ
・シルバーデビル空気
・デビルロード息してない


●転生
・ホイミスライム→メタルホイミン→ふわふわスライム物語orメタルのカケラ
・メーダクイン→メーダプリンス→げんませきorスターのイスの作り方
・デザートゴースト→モテモテ→やわらかウールorせいれいせき
・シュブリンガー→アカツキショウグン→ウルベア金貨or黒アイパッチ


●ゴールデンスライム経験値2533、10080G


●50装備以上の結晶大幅増加
  ☆無 ☆1 ☆2 ☆3
50 4個 8個 12個 24個
60 6個 12個 18個 36個
70 7個 14個 21個 42個

上記に錬金効果分の加算
初級 失敗0個 成功0.5個 大成功1個
中級 失敗0.5個 成功1個 大成功2個
上級 失敗2個 成功4個 大成功8個

パルプンテは成功と一緒


●ツボ、ランプのスペシャル依頼は上級成功から中級大成功に変更
・ツボ、ランプ勝ち組?
・麻痺G需要でやわらかウール高騰



●かばん拡張(Lv66以上名声Lv30以上)
ジュレット井戸→バドリーの小屋→ジュレット井戸→バドリーでトリカラトプス倒す→ジュレット井戸で報告→リアル24時間後


●しぐさ「あやまる」(Lv48以上)
カミハイルム厨房受注→捨てられた城でグール倒す→カミハイルム厨房→カミハイルム使用人部屋→カミハイルム厨房


●住宅街庭具屋に郵便受け販売(200G)
・受け取れるものあると、ドラキー光る


●トークン導入してる人は、きせかえドール受け取れる
・もらってからトークン止めると、着せている装備取れなくなる


●覚醒リーネ
・地味にゴールドなくなる
・良い合成付きにくくなった?って噂→結局ラスボス



みんな迷宮に籠もるの?
こんちゃ(*・ω・)ノ




「カエル軍曹だよー(o゚▽゚)o」

201309260011078ab.jpeg

気分を害された方ごめんなさい

あえて彼の名前は晒しませんが

スラTを持ってくるあたりがナンハイセンス

さすがです(・ω・)








さて

20130926002123d2c.jpeg

今日ですなー( ´艸`)

1.5中期わたし的楽しみTOP1

それはこれ(*'▽'*)

20130926001105c3d.jpeg

これ待ってた!

いままで3回会って3回ともベリアルだけど待ってた!

気分的にも迷走籠もりが捗りますよこれは

ガイア高いし当たらんし

わたし的にはバラモスより断然こっち(^_^)ノ

竜玉ほしいの!





そしてわたし的残念コンテンツがこちら

2013092600110681d.jpeg

これ出来るなら普通の迷宮もサポだけで行けるようにしてほしかった…

人がいない時間帯とかで

野良で下手に2人だけ肉入りでサポ2になるくらいなら

みんなサポのほうが良いと思ってたから

期待してたのにコインボスだけとは(ノД`)

どうかしてるぜ!





しかし、何か迷宮系ばかり充実していってる気が

もっと何か違うとこにも力いれてほしい

可愛い服はよ!

ドワ子にアフロはよ!




終盤戦
こんちゃ(*・ω・)ノ



やっとこさ久々の100万突破が見えてきた(o゚▽゚)o

今日入れてあと6日間頑張りやす(・ω・)

150万まであと520010G(-_-)zzz

諦めたらそこで試合終了です!



ってことでサポだけで強ボス巡り

91695934.jpeg

まずはイッドさん

わたし盗賊で、サポさんがバトマス、魔戦、僧侶

スリープダガーでタナトさん眠らせまして

ヒプノスさんは毒入りやすいからタナトスハントで倒すとMP節約できていいね!

ヒプノスさん倒れたらタイガーぶっぱで

3連勝でオーブゲッツ!

91695996.jpeg





お次は蜘蛛!

わたし僧侶で、サポさんがバトマス2と魔戦

91702996.jpeg

祈りして時間あったら天使してマホトラの衣やって、死グモきたらマラーしてたら

5分ぐらいであっさり終わるね( ´艸`)

お供の金色のヤツら倒してくれないけど(-_-)

これも3連勝でオーブゲッツ!

91703733.jpeg





お次はザイガスさん!

91705449.jpeg

蜘蛛と一緒で、わたし僧侶、サポさんバトマス2、魔戦

倒す順番がはちゃめちゃだけど

キラポンしてる余裕なかったけど

2連勝でオーブゲッツ!

91705689.jpeg


ここまでの所要時間2時間ぐらい

途中で髪型変えたりしてだけど(・ω・)

オーブ売って得たゴールドが17000Gほど…

割りに合わんす(。・ω・。)





そんで昨日も懲りずに(・ω・)

ありがたいことにピロちゃんが誘ってくれたから

イッドさん行ってきたら

91777102-1.jpeg

出たの7戦目て(-_-)

1時間半かかったw



強ボス巡りは金策には向きまてん!




チムイベ!
こんばんちゃ(*・ω・)ノ

Screenshot_2013-09-23-17-45-17.pngScreenshot_2013-09-23-17-46-34.png


あと1週間で69万(゚Д゚)

無理ゲーが加速して参りました(-_-)

とりあえず今日の日替りまだだけど

一獲千金ランプやるしかなくなってきたっす(≧Д≦)







そんな金策生活に疲れていた私ですが

21日にチムイベに参加しましたー

91160045.jpeg

イベント内容は当日まで詳細不明だったんだけど

どうやら私たちは探偵となってとある殺人事件の犯人を捜すようだ

2271_2e8632dc7e.jpeg

ドワ子(ノД`)


2272_324a41167c.jpeg

どうやらこの白プクちゃんが第一発見者

事件現場は

91165563.jpeg

このモーホーのお宅です


第一発見者のプクであるてんむすちゃんに取り調べをしていたら

てんむすちゃんが何故か逃げ出してしまい

アストルティア内を捜すことに

(このあたりから必死で写真なしw)

てんむすちゃんにいいね!したら

アズラン郵便局前に集合するというもの

91180079.jpeg

この前半戦の探索で私は3位!

1位は蘭ねぇちゃんで2位がゆこちゃん(o゚▽゚)o

こりゃ後半戦次第で1位あるなと正直思ったね



次の指令は暗号解読して参加者の中にいる犯人にいいね!するというもの

この事件の殺人犯は自分が犯人だということを忘れたうっかりさん

何も考えず前半戦1位のお方が頭に浮かびましたが

一応解読します

20130921_233344~01

もうね、どんだけレベル高いの?と問いただしたかった

この抽象的な感じ…一番苦手です(-_-)

全文をローマ字にして書いてみたり、平仮名にしたりと…

全くもってイミフです(・ω・)


ヒントが

何故歌が聞こえないのか?

それは耳と音が無いかららしい

その後も色々ヒントもらいましたが

解けませんでした(*・ω・)ノ

答えを聞いても何となくわかったかなぁ?ってレベル(≧Д≦)

探偵にはむいてません私

なんとか前半戦のおかげで

最下位とブービーは逃れたけど

不完全燃焼!

次は肉弾戦で(●´ω`●)

91201275.jpeg

さんぴ姉さんと、てんちゃん

企画、運営お疲れ様でしたー(*'▽'*)

解けなかったけど楽しかったよー









88653803.jpeg

らなちゃん

突然の引退でビックリしましたが

私がカエルを広めていくからね( ´艸`)

またどこかでお会いできる日を楽しみに

わたしは今日もアストルティアを旅していきます!

リアルのレベルアップ、ドレスアップがんばってー(ノД`)

またね!




ワンチャンが欲しいこの頃
こんちゃ(*・ω・)ノ



旅芸人54レベで2垢のサブとサポバトマス2で日替りのメッサーラいったら

4回わたしが逝ってしまい、サブで使った超元気中で戻るのもあれなので世界樹4枚使いました

気分的に大赤字です(-_-)





Screenshot_2013-09-21-10-40-19~01

絶賛活動中の金策は

出品していた錬金品が完売し

なんとか資産も持ち直せましたが

こりゃ今月中に150万は無理ゲーと化してきてます

120万くらいは貯まりそうだから

アトラス10連戦でもしようかね(ノД`)

ガイア連戦もいいなー(。・ω・。)




あーレベル上げしたい!

金策飽きたー(。・ω・。)

あっ、でもランプ素材とか未使用の超ランプとかを売りさばく手があるなー

30万ぐらいにはなりそうだ( ´艸`)



今日はチムイベだから金策お休み!

そもそもイン出来るか時間的に微妙かもだけど

たのしもー(o゚▽゚)o




発散即後悔
こんちゃ(*・ω・)ノ

この衣装ってリプしないと着れないのかしら?

また着たいなー( ´艸`)

20130619-1644_69212164.jpg




金策初めて9日経ちました(・ω・)

Screenshot_2013-09-20-12-03-14~01

サブが2万ぐらい持ってますが

お金減りました…

昨日の昼には62万あったのに…

バトマスのレベル上げが一段落したので

ギガスラを削ろうと思いスキル振り直したら

他のも色々と調整したくなって4万G使用…

何故か賢者用に装備買ったりしてたら

全部で12万ぐらい使っちゃったw

いやー、金策に飽きてきて発散したようです

ただ、巻き返すためにランプまわして

まだ売れてない商品が12万ぐらいあるから

それ入れてサブのゴールドも合わせれば60万になる!

実質2万しか減ってない(o゚▽゚)o

もう月末までお金使いません(・ω・)



しかし、あと10日で90万とか…

ランプオンリー生活の日を作らなければ(-_-)



スマホで時間かけて書いた記事が起きるとやる気無くなります
こんちゃ(*・ω・)ノ

題名の件は週1ぐらいで起こります。憤慨します。






いまの手持ち

Screenshot_2013-09-18-02-47-15.png

サブの20175G含めると

569749G

前日比+84629G

15000G程は依頼書まわしで増えたので

実質70000Gぐらいだの(・ω・)

昨日の日替りは1000Gで19000ほどの依頼だったから

2垢で+36000G

残りの34000Gはランプですっ( ´艸`)

上級どころか中級すら回してなくて

30分ぐらい初級錬金回しただけなんだけど

アツい!

13時間回せば150万到達や(-_-)zzz

ゴール見えた(゚ロ゚)

いままで結構ランプで稼いできたつもりだったけど

ただのギャンブルだったw

たしかに中級以上だと一気に50万とか増えたけど

50万なんてあっちゅーまになくなる時あったし(゚Д゚)

感覚的に初級は9割以上で成功出来るから素晴らしい

こんなにも堅い金策になるとはね

決して面白くないけど(。・ω・。)

これサブの裁縫育てたらもっと利益でるんだよねー

時間あったら育てよ(・ω・)





90448665.jpeg

このユニフォームって顔隠してると誰が誰だかわかんなくて何か楽しそうだよね(o゚▽゚)o

うちのチームは1ヶ月後ぐらいかなw




目指すもの
こんちゃ(*・ω・)ノ

いまだに1かmissの2垢プクです

90435695.jpeg

昨日はメッサーラ50で27500程の日替わりしやしたー

買い値5000Gもしたけど…

そんで今の手待ちが


Screenshot_2013-09-17-12-24-31.png

150万遠いわー(ノД`)


今更ながら何故150万貯めようとしているのか

それは

これ買いたいのです

Screenshot_2013-09-17-12-27-40~01~01

攻撃錬金6×3のが欲しくて

90万ぐらい(・ω・)

まだ装備出来る職ないんだけどねw

これとキラピの攻撃錬金6×3買って

本格的に短剣デビューするんです( ´艸`)

いやー楽しみだ(*'▽'*)

30日までに150万貯まらなかったらコインボスツアー敢行とか言わなきゃ良かった(。・ω・。)




でもね、今日で50万到達するからね



久々に伝説のランパーが重い腰を上げますから(゚ロ゚)

あっちゅーまに150万いくか破産するからね(o゚▽゚)o





こわいわー(≧Д≦)




金策!金策ゥ!
こんちゃ(*・ω・)ノ

そろそろバトマス飽きてきました(・ω・)

はよ70まで上げてレベアゲやめたいっす(-_-)

あと4レベ!




先日ついに2垢のプクで爆裂覚えたので

迷宮デビューしたった( ´艸`)

爆裂覚えなくても良かったぐらい敵弱かったね(゚ロ゚)

もっと早くデビューさせとけば良かったなー

89176976_201309161454058c6.jpeg







昨日で金策5日目

89903456.jpeg

進んでやったことといえば日替りぐらいなんだけど

チムクエの白アイパッチでプラチナが沢山手には入ったり

唐突に敢行された、あちさん、ゆこちゃん、しゅうさんとの依頼書消化のおかげで

90176400.jpeg







12万ほど増えましたw

Screenshot_2013-09-16-14-48-46~01Screenshot_2013-09-16-14-48-13~01


といっても一昨年の夜と昨日入れてだし

1日7万という目標には全然だしなぁ…

こりゃ困った(ノД`)

目標まであと1072963G…

残り14日…





金策生活1日目~3日目
仕事終わりの電車内からこんばんにゃ(*・ω・)ノ

どうもプクアンナです(*'▽'*)

89328475.jpeg

9/11の夜からスタートしました金策生活

9/30までに手持ちの20万を150万に増やすべく

意気込んでおりました…が!

まさかのリア充により12日と13日インできてないw

現状の資金はといいますと

Screenshot_2013-09-12-16-11-14.png

実質1日だけですが10万ほど増えてます( ´艸`)

まぁでもこのペースじゃ全然不可能だ(ノД`)

しかもこの増えた10万の内訳も

2垢で日替り33000Gほどと

まさかまさかの

89288572.jpeg

トルネコおじさんwはぐめたwww

89288858.jpeg

まともに稼いでないし(。・ω・。)

明日休みで予定ないから何か頑張ろ(・ω・)



真面目にするんです
こんちゃ(*・ω・)ノ

88907643.jpeg

変な写真あるなと思ったら私でした

写真まったく関係ないですけども

久々に金策に走ろうかと思いましてね…

最近ちょっと貯まるとすぐ散財してたから

反省して最近ゴールド神になった暴君ぱんだ君を見習う

わたくし、あんなは本日より無駄遣いせず、真面目に金策し今月中に150万貯めることを誓います!

以上!

貯められなかったら有り金叩いてコインボス行って破産しまっす(o゚▽゚)o

ふくびきで当たったコインは売らない(・ω・)あれは行くために引いてるから( ´艸`)

主にランプ、2垢の裁縫(レベル13…)、日替、結晶、そしてオーブ?

2垢の子をジュレに引っ越しさせたしやる気まんまんよ(*'▽'*)

もちろんチムクエもやります!

Screenshot_2013-09-11-13-54-53.png

2垢の子が32000Gほどあるから

20万弱からスタートします(・ω・)

ランプ回すと初日から破産あるから怖いわー(。・ω・。)

でもランプ…回すよ!

19日間で130万…

1日68420G…

あれ?これキツ過ぎや(゚ロ゚)



めっさハゲそう
こんちゃ(*・ω・)ノ

ドワ子忍者コンビ遂に揃いました本当にありがとうございました( *´艸`)

88766516.jpeg



一昨日かな?久々に2回目の災厄いってきたのね

チムメンの溢るる女子力のクルミンと意外と変態だったゆうさんが未討伐だったので

勝たなければならん!

唯一の心配といえば僧侶が2人しかいないってこと。。。

そのうちの1人が私ってこと(禿る)

88807648.jpeg
ゆうさん、ビオ姉、ソノさん、しゅうさん
  ゆこちゃん、クルミン、ぱんだ、私


僧侶で行ったら写真撮れんね、ましてや僧侶2人となると余計にw

1回目キラポンかけれず全滅したけども

2回目は最低でも僧侶2人にキラポンかけることで何とか倒せました(*'▽')

禿かけたけども( ゚Д゚)

でもやっぱり激闘、死闘は楽しいねー

僧侶で行くとそれが存分に感じられるし(禿るけど)

次は攻撃職でおなしゃす!










88992062.jpeg


そして昨日のお話

久々に僧侶で悪霊2回挑戦(゚ロ゚)

1回目はスパ、盗、賢、僧侶と暴走ラリホーマ期待して行ったんだ(o゚▽゚)o

めっさ忙しく禿げつつ全滅…

実は最後らへん祈りと天使を間違えちゃった(ノД`)

ごめんちゃい(・ω・)

こりゃあかんとなって僧侶2にするんかと思ったら

スパ、武、盗、僧侶てw

ザオ職1て(。・ω・。)

もっとあかんやろ、こりゃ禿げるでと思いながら行ったら

勝ったねこれで(゚Д゚)

たぶん余り私にタゲが来なくて、来てもかがやく息が多かったってのが大きいと思うんだけど

これ2、3分でバズズ君墜ちてたしいいよ(*'▽'*)

絶対お薦めはしないけどw

行くなら負けてもいいやーって寛大な心を持って挑んで下さいな(・ω・)

僧侶の禿げ具合ぱねぇっす(゚Д゚;)






でもねこんだけ禿げてたら良いことありましたよ流石に

20130909_133536~01


20130909_133834_20130909193040d00.jpg


88913177.jpeg


あれ?この髪型と色が良いのかな?






カエルの輪
こんちゃ(・ω・)ノ

敬礼ゲットぉー(゚ロ゚)

チムメンみんなで撮りたいね( ´艸`)

88417756.jpeg





ついさっきの出来事

日曜の真っ昼間からチムメンのストさんに、

らなちゃんと私のカエルコンビを見せつけてたら

88653803.jpeg

これが



88654108.jpeg

こうなって



88654776.jpeg

ハパリーパ巻き込んでたら



88657570.jpeg

収拾つかなくなった(゚Д゚;)

まだまだドラクエ終わってないよー

ffに負けないよー(*^ー゚)







おまけ

downloadfile_20130908125649fd4.jpeg

本気のカエル



チムクエの日
こんちゃ(*・ω・)ノ

ヨドバシのポイントが貯まってたのWiiU用にワイヤレスキーボードを買ったら

ただでさえ遅いチャットが更に遅くなりました(。・ω・。)

ボタンの突起が無いキーボードは打ちづらいとです…あんなです


87460481.jpeg
私、クルミン、どざえもん、しゅうさん
     のび太


最近、忍者流行っておるでござる(・ω・)

どざえもんとのび太が混じっておるが気になさるな(・ω・)

突っ込むと負けでござるよ(・ω・)





downloadfile_20130906172859da1.jpeg
バラバラ…

昨日はチムクエ頑張ったよー(o゚▽゚)o

一昨日からあったけど、あえてスルーしてたバズズ16体

インしたら残り6体とかになってたので

一緒に迷宮行ったメンバー拉致って行ってきた!

このバズズ君はザラキーマがお好きで今まで出会ったどのバズズ君より弱かった(・ω・)

downloadfile-1_2013090617290158d.jpeg

せいすいうまぁ!





downloadfile-2_20130906172902519.jpeg

その後、職人依頼納品が4個残ってたからサクッと納品してきて

お次はヌーデビル20体とドラゴンキッズ125体だったかな?

ヌーはエゼソルで即湧きあるしドラゴンキッズもいるし、

サンダーフロッグに当たってもドラゴンキッズがお供で出てくるから

めざましリングも狙えて一石三鳥( ´艸`)

downloadfile-3_20130906172903b29.jpeg

正直この辺りから記憶ございませんw

チーメンみんな寝ちゃったとたん睡魔が襲ってきて

downloadfile-4_20130906172905dd6.jpeg

これはめざましリングじゃなくてメダルだったのは覚えてる(。・ω・。)

確かなのは起きたら6時過ぎてて、職人依頼とヌーデビルのチークエが

報告されず達成のまま残ってた(ノД`)もったいない…


チームレベル20まであと650ぐらいだからがんばろっ!






金色
こんちゃ(*・ω・)ノ

87968365.jpeg

ゴールドNINJA誕生!



87970971.jpeg

お呼びでござるか!



87970880.jpeg

ルンルン♪



87971171.jpeg

そいっ(・ω・)



87969011.jpeg

あっ可愛い( ´艸`)




87981557.jpeg

昨日はチムクエのあくま系500ついでにバトマスレベル上げ

100体で力尽きて就寝(。・ω・。)

リアル忙しく中々思うように遊べない日々…

がんばろっ!




初体験
こんちゃす(*・ω・)ノ

たまに脱ぎます

恥ずかしさなんてありません

かといってエロい記事ではありません

残念!

87644859.jpeg





昨日、迷宮に籠もってたら不思議な事が起きたのね

ゆこちゃん、ビオ姉、ピロちゃんと私というオカッパ4人でジャミラス君と戦ってて

なんか、ゆこちゃんの気配がしないなぁって思ったら

わたしだけゆこちゃん見えてなかったw

ふしぎ

20130902_234900~01







あと金ピカゴーレムに出会ったぁ~

ゴールデンゴーレムだと思ってたらゴールドマンでした

すみませんわたし写真撮ってました

わたしだけみやぶってました

全部倒せたし良いよね?

87614834.jpeg


ちなみに、この子に近付くとピキンって鳴って近付いてくるから

戦う前に写真取りたい方はお気をつけて(・ω・)





そしてそして

ガイア君初体験( ´艸`)

ぱんだ君、しゅうさん、あたい、クルミン
87466126.jpeg

この電球を取り替えようとしている、ぱんだ君が連れて行ってくれました

そういえばこのコイン代どこから出てきたの?

カラダで返せばいいの?

嫌です(・ω・)

ガイアコイン当たる気しないからお金貯めて連れて行ってあげよう(^_^)ノ



このガイア君に関しては完全に未知なる戦い

僧侶として大事なことは

壁役のぱんだ君を逝かせないことだと思ったので

ズッシ…祈り…ベホイミ…スクルト…ってブツブツ話しながら戦ってたら

いつの間にかあっさり終わってた

えっ?って思うぐらいあっさり

ジャミラスのほうが強いんじゃないかと思うぐらい

せいすいうまぁー(o゚▽゚)o




相棒!
こんちゃ(*・ω・)ノ

おやすみの日よりも

仕事ある日のほうがブログ更新できる

ふしぎ

わたしの七不思議の一つ(・ω・)

どうもサボり魔あんなです(o゚▽゚)o 

86935131.jpeg











さてと!珍しく頑張ったお話



レンジャーが50になったけど職業クエストのやる気が起きません

以前30になったときに受けようとモリナラいったら

入り口が違って支部までいけず

やっと行けたと思ったら

最初はカミハのレンジャー協会いけと言われ

憤慨したきり止まってました

初めのストーリーだけ見て続けるか決めようと思いました。っが!

イケメン魚さんのレーノスが出てきたので迷わず50クエまで続行です(●´ω`●)

さかな

40クエの時にそれまでツンツンしてたレーノスたんが言い放った

「これでも 期待してるんだからよ…… 裏切らないでくれよな」って

ツンデレキタコレ(o゚▽゚)o


87296889.jpeg


しかし期待されると弱い私は、このたいして強くない最後のボス倒すのに10分ぐらいかかりました

本当にポルカ覚えてるのか心配になったよマジで

しかしレーノスたん抜きにしても結構好きな終わり方だったねこれ

がんばってくれよ!相棒!






QLOOKアクセス解析
