毎日寝落ち 2014年03月
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

わたしだって理論値持ってるもん!
しかも、やり直し無しだぞ!




アクセ自体にきようさ無いから、きようさ+3だけだ!


ふん!



ホイミスライムでアポックス
こんちゃ(*・ω・)ノ





あれ?

おたから花って使うより売ったほうがいい?

夢を取るか目先のお金を取るか



世知辛い世の中だけど、ドラクエ内でぐらい夢見たいよね٩(ˊᗜˋ*)و



たたみます


おたからの花がお金に変わる日
こんちゃ(*・ω・)ノ





お金♪お金♪お金♪お金♪お金♪お金♪








たたみます


退魔に錬金
こんちゃ(*・ω・)ノ




普通の攻撃や魔法でダメージが出るって覚えてなくて

わたしだけ会心狙いで一閃突きをした挙句、miss

他の人が当たり前のように普通に攻撃していく何とも言えない空気






嫌いじゃないです(・ω・)






たたみます


短剣が好き
こんちゃ(*・ω・)ノ



ブログランキングのTOP10をひた走る方の下で雨宿り



どうもミーハーです^ ^







たたみます!



最近のリーネたんはデレてる
こんちゃ(*・ω・)ノ



皆様のおかげで全ての蕾が2個になりました٩(ˊᗜˋ*)و

ありがたや~






何のタネをまいたかというとですね









おたからのタネなんです!!!



ぐへへへへ($ω$)






たたみます


お勧めしない野良での誘われかた
こんちゃ(*・ω・)ノ




ランプ用に保管してある素材で事足りたので床下水槽導入^ ^



ワカサギ入ってます(ノ≧ڡ≦)













たたみます



さくっといきましょ
こんちゃ(*・ω・)ノ



初めて鎧風のドレスアップをしてみた^ ^

コンセプトは

"神兵のよろい上高すぎて買えません"





たたみます


うん!チーム作ろう
こんちゃ(*・ω・)ノ




ドレスアップ用にノーブルコート上買ったは良いけど赤色変えられないじゃん!!

2万損したぜぃ!

ご利用は計画的に!






消費者金融機能の実装を強く強く希望しる!





たたみます…


グリーンオーブ高いですね
こんちゃ(*・ω・)ノ

最近、持ち金が10万を超えると散財します。

現在4万G^ ^






たたみます




何を想うでもなく
こんちゃ(*・ω・)ノ

タイトルは全くもって適当に付けました

何かかっこいいじゃない?






たたみます


ひっそり更新
こんちゃ(*・ω・)ノ






生きてますw

ひっそりと生きてましたw

昨年末から多忙による多忙でマジでイン率低下してまして(。・ω・。)

最近プライベートのほうが少し落ち着いたので週3ぐらいでイン出来るようになりました٩(ˊᗜˋ*)و



とりあえずたたみまっせ




QLOOKアクセス解析
