毎日寝落ち 2014年04月
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

深夜が活発すぎ
こんちゃ(*・ω・)ノ


トンガリあったね。














たたむ!


アルコール度数95℃に気づくとどっぷりはまっていたうさうさLIFE
こんちゃ(*・ω・)ノ




さんかく。








たたむよ?

ながっ
こんちゃ(*・ω・)ノ


脱皮。







おととい、突然上司に言われました。


『ここ3連休だけど、明後日と明々後日も連休にして全部で5連休ね^ ^これがキミのGWだ^ ^その代わり後半の連休は無しで^ ^』






え?

普通に元々の3連休の初日に買い物の予定入れてるんだけど?

そもそも後半の連休に帰省の予定入れてるんですけど?

そんな突然言われても帰省できないよ?バカなの?





ツレ君との予定も合わないし、わたしのGWはドラクエ三昧となりそうです



うれしーなぁ(白目












たたみます


チームってやっぱり良いね
こんちゃ(*・ω・)ノ


帰ってきたら人の家の前で裸で寝てるチムメンのダヤン君

通称 元カノ





地獄に拉致ろ^ ^









たたみます




日常!
こんちゃ(*・ω・)ノ



圧迫。










たたみませう。



サポ3だけで旧災厄と遊ぶ
こんちゃ(*・ω・)ノ




みなさんね

わたし、ふと思ったんです。

わたしとサポ3だけで旧災厄倒せるかな?って

倒せたらめちゃんこ日課が捗るなって

思いますよね?



あれ??わたしだけかな??









たたんでみよう!


おむつの戯言
こんちゃ٩(ˊᗜˋ*)و



おむつ



エロフとかウェディとかが着るとセクシーなのに、何でや!






たたみます

サポで災厄行ったり暴走したり
こんちゃ(*・ω・)ノ



8垢とか、どんな感じで操作するんだろ?

2垢の操作すら、ままならない私には想像すらできまてん(・ω・)












場違い。








たたみます


すぺしゃる福引券30枚の結果
こんちゃ(*・ω・)ノ


まもの使いレベル70で預けたら、フレ以外に四六時中インしてる3名に借りていただいたようで

深夜1時に預けて朝の8時の時点でゴールドがカンストしてました(・ω・)





名前ががががががががが


真ん中の方はずっとメギ領におります(・ω・)

まだイーソーさん狩ってるのかな?


ちなみに24時間過ぎても借りられてるので48時間コースですな…


複雑(・ω・)





たたみます


行き着いた先
こんちゃ(*・ω・)ノ




今年はスライムでした^ ^

去年はスライムナイトだったなー

懐かしいね(・ω・)




たたみます


武器の120スキル

前回の続きで今回は武器スキルです







たたみます


職業ごとの120スキル
こんちゃ(*・ω・)ノ

120スキル解放してきました!



真のダーマに行ってガイア2体を倒すと解放されます٩(ˊᗜˋ*)و


PT組まないと無理かも…







たたみます

2倍の効率でお金稼ぎ
こんちゃ(*・ω・)ノ

しばらく、この子とはお別れです٩(ˊᗜˋ*)و







飽きた!




たたみます




サポった
こんちゃ(*・ω・)ノ



もう本当に最近は、もっぱらこれですね

どうぐ使いをカンストさせることしか頭にないです



このお尻の突起物に愛情すら芽生えてきました。


75まで来たぞー!









たたみます

あれ?これ絶対失敗しない金策なんじゃ…
こんちゃ(*・ω・)ノ




一度コロシアムに行くと中々やめられませんよね٩(ˊᗜˋ*)و

気付いたら紫の宝箱がまた出てきました(。・ω・。)


しかも6時回るとコロシアムはキッズばかりになる


これ豆知識ね^ ^






この前、キッズかわからないんですけど、その中に『退こう』を連発するお方がいましてね


『ここで待つよ』とか指示をくれるんですよ


負けてるのに(・ω・)


わたしが『行かなくて平気かな?』って聞いても


『待ち伏せ』って言うんですよ


負けてるのに(・ω・)あと1分なのに


わたしはその間、ずっとその子にザメハしてたんですけどね


そしたら残り10秒ぐらいで、無言でいきなりその子が一人で突撃していって


速攻メラゾーマくらって逝ってました٩(ˊᗜˋ*)و


そしたら、その子なんて言ったと思います?

















『あとは任せた!』














『おつかれさまでした^ ^』って返しておきました(๑´ڡ`๑)






たたみます



お金のために
こんちゃ(*・ω・)ノ



コロシアムを使ったチームイベントを考えてるんですけど、その検証が予想以上に楽しかったw

しかし、この格好で鯖30コロシアムにいると、いいねを沢山いただきます…

しまいには、よしよし٩(ˊᗜˋ*)وとか子供扱いされる始末(。・ω・。)








たたみます



おしゃんてぃになった結果
こんちゃ(*・ω・)ノ




時は満ちたり!!!!




たたみまする

伝えたいこと
こんちゃ(*・ω・)ノ

最近ベリアルカードテロをちょいちょい行ってるんですけど

僧侶もいて、レベル60ぐらいあると余裕で勝てちゃうね(・ω・)




やっぱ僧侶無しじゃなきゃ燃えないね!







たたみます


戦士でバラモスとガイアが楽しい
こんちゃ(*・ω・)ノ



最近、体感ですけど9割ぐらいの確率で最初の2万Gが1500枚になるから、メタル香水使ってるんですけど

思った以上にメタルが出なくて、出ても逃げられたりで

はらわたが煮えくり返っている次第です。








たたみます


退魔にのりこめー
こんちゃ(*・ω・)ノ



めっさ久しぶりにミネアたん!

ヒドラいただきました^ ^

持ってたコイン売ってやった٩(ˊᗜˋ*)و






たたみます


ホイミスライムでアポックス 魔戦Ver
こんちゃ(*・ω・)ノ




この装備の頭装備を何とかしたいけど、なかなか良いものが見つからない(・ω・)

ヤマネコの頭装備が当たったから、試しにドレスアップ屋にいったら酷すぎました…




たたみます


リーネへの日頃の鬱憤を晴らす時がきた
こんちゃ(*・ω・)ノ



これって何者かな?

ナマケモノみたいな顔で気持ち悪いです…





たたみます!!!




QLOOKアクセス解析
