毎日寝落ち 2014年05月
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

とある旅芸人達の戦い
こんちゃ(*・ω・)ノ



前日に破産したあんなさんに舞い降りた神依頼書。


ええ

売りましたとも。

11万で売れました。



たたみます


ドレスアップしよう
こんちゃ(*・ω・)ノ

昨日の記事では、う◯こう◯こ言って本当に申し訳ございませんでした。

メタキンに逃げられ取り乱してしまいました。



今日はおしとやかに逝きますわよ。




たたみますわよ

新発見
こんちゃ(*・ω・)ノ



彼はスライムの王様になるようです。

温かい目で見守ることが出来ません。




たたみます

2.2新装備考察
こんちゃ(*・ω・)ノ

昨日夜勤でインしてないので、新しい武器と盾について、あんなさんの考察を含め考えました。

長いです。


新しく追加される髪型は

昨日アップしてますのでよかったらこちらからどうぞ
追加される髪型一覧




たたみませう

追加される髪型一覧【修正】
こんばんちゃ٩(ˊᗜˋ*)و

あまり画質はよろしくありませんが

全種族の新しく追加される髪型でございます。

はたして我らがドワ子にアフロは来たのか!!?
アフロはよ






たたみますのでPC表示の方は続きからどうぞ
隣のエロス
こんちゃ(*・ω・)ノ



ドワ子に対するイジメを垣間見た瞬間でした。








たたみます

真の僧侶の敵とは
こんちゃ(*・ω・)ノ




チムメンのカインが高◯クリニックに行ったようです。










たたみます

真の僧侶になれない
こんちゃ(*・ω・)ノ

これでもかってぐらい突っついたら




アフロりんごちゃんがあんなさんを描いてくれました。

泣ける…






たたみます

久々のぴんもーネタ
こんちゃ(*・ω・)ノ



人の家の畑で、こんな迷惑な格好&しぐさで寝落ちするのはやめてください。


ただ、こんなことも正当化される我がチーム。


寝落ちは正義。





たたみます

【ネタです】気になる130スキル
こんちゃ(*・ω・)ノ




チーメンが増えました!

このブログを読んで来てくれたとか泣ける(。・ω・。)

クラウド君、ちょこちゃんヨロシク!

あとフレ枠からゼブラーナちゃんも来ていただいて、全員で17名になりました٩(ˊᗜˋ*)و

20名までは頑張ろ!

まだまだ募集しておりますよ!
チームメンバー募集中です!
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و





たたみます

真の僧侶
こんちゃ(*・ω・)ノ





メガネかけてクルマ運転する時こんな感じです。

そろそろこのネタ苦しくなってきてます。






たたみます

色々と先の長いアフロりんご
こんちゃ(*・ω・)ノ



寝不足の顔こんな感じです。

クマひどいです。

最近いつもこんなんです。





たたみます


理想と現実
こんちゃ(*・ω・)ノ



寝起きの顔こんな感じです。

ちょっと機嫌悪いんです。






たたみます

どう見ても園児
こんちゃ(*・ω・)ノ



ケートちゃんのブログ、けと散歩。
【ドレスアップ】街角コーディケート結果発表!
↑にて結果発表がありました。






並み居るオシャレさん達を抑えてタヌキが優勝してしまったようです。
原価はタヌキの服代2900G


非常に"やってしまった感"…

次はもっとちゃんとしたコーディケートで出ようと心に誓ったあんなさんです。








たたみます

今日も平和です
こんちゃ(*・ω・)ノ



最近、ちょいちょい他のブロガーさんたちや読者さんとの交流が増えてきました。

自分もブロガーなんだなぁって、最近やっと思うようになりましたね。

でもあまり自覚のないあんなさんです。







たたみます

ありがとう!
こんちゃ(*・ω・)ノ








たたみます。

記憶がなくなるまで飲んでたようです
こんちゃ(*・ω・)ノ



本日23時30分より鯖30 コロシアム地下酒場で感謝イベントします!
詳しくはこちらから→イベント詳細







もうたたみます

嬉しい1日
こんちゃ(*・ω・)ノ




16日に感謝イベントします!
詳しくはこちらから→イベント詳細









珍しくチムメンのカインから手紙が届いてました。

どうやらグレートなマントを購入したらしい














貧弱っっっ












足とか腕とかの問題じゃない。








たたみます

反論
こんちゃ(*・ω・)ノ

16日にイベントやります٩(ˊᗜˋ*)و詳しくはWebで!
Web


上のリンク先の記事でも書きましたが、今日で1周年なのです(`・ω・´)

ブログを書くようになってから色々と遊ぶ環境に変化はありましたが、相変わらずドラクエは楽しい。

ちなみに、未だにブログ始める前からのフレ達には内緒だったりします。

ただただ恥ずかしいという理由で言っていないのですが

バレテナイヨネ?

バレテルノ??




いつもどおりたたみます

3万アクセス記念のイベントします
おはようございます。



皆様のおかげで、当ブログ3万回アクセスを達成いたしました!


そして、しれーっと今日でブログ開設1周年でございます。





本当にありがとうございます!






少し長くなるのでたたませていただきます。

清純派
こんちゃ(*・ω・)ノ




ぼく黒いスライム。







たたみます


一緒に寝落ちしませんか?
6/12追記 現在、チームメンバーの募集はしておりません。


また募集した時はよろしくです。


こんちゃ(*・ω・)ノ

今のこのランキングなら言える!

いつまたすぐ落ちて行くかわからないので言わせていただく!




たたみます

たまには為になる話をば
こんちゃ(*・ω・)ノ

先週から2垢が不正アクセス疑惑でアクセス制限をかけられてしまい

パスワード変えろと言われインが出来ないあんなさんです。

ツボが回せません(。・ω・。)

どのメールアドレスで登録したかわからずパスワードが変更出来ないんですけど?

ってサポートに質問したのに返信ないと思ってたら

迷惑メールフォルダにめっちゃ来てました。

この場を借りて謝罪させてください。





キレ気味で何通も送って申し訳ありませんでしたああああああああ!!!!


でも、身分証提示とか面倒くさいよ?




たたみます

ピュア日記
こんちゃ(*・ω・)ノ





狸寝入り。




賢者がカンストしたので、このタヌキセットともお別れです。


未練とか全くないです。





たたみます

久々の高額討伐で儲けた話
こんちゃ(*・ω・)ノ


たまにはエロい写真でもと思いまして。



中身はタヌキです。







たたみませう。


垂れ流す
こんちゃ(*・ω・)ノ


昨日の記事で書いた、ケートちゃんのブログのドレスアップコンテストの出場者の発表がありましたね。

けと散歩。【ドレスアップ】街角コーディケート ~こんなファッション新しいかなぁって~ -ヤマネコ編-



街角コーディネートなのに、こんな動物が出場しているようです。


全員で17名いて、あんなさんは最後から2番目に登場するのですが







場違い感半端ない。




あんなさんが出てくるまでの他の方のドレスアップに震えました。












たたむんです。

ポンポコ
こんちゃ(*・ω・)ノ


なんかアクセス数の増え方が早いなって思ったら





ここ半年ぐらい、ずっと150位とかそんくらいだったのでリアルに吹きました。


ものすごく嬉しい反面、こんなブログがこんな順位で如何なものかと考えさせられると同時にですね


このままのペースで3万アクセス到達しようものなら


あんなさん200万Gどころか100万Gも貯まるか怪しいです。


一昨日、両手剣のドレスアップにメタスラの大剣買っちゃったよ?


残金20万もない(๑´ڡ`๑)


でも、ポチッと押していただき、本当にありがとうございます。







たたみませう

路線変更を
こんちゃ(*・ω・)ノ


みなさんドワ子は好きですか?

わたしはもちろん大好きです。



このつぶらな瞳と赤い鼻血が何ともキュートなビッチを演出しておりますね。


こんなわたくし、あんなさんはドワ子なのですが


このブログに何が足りないか考えた時に


真っ先に出てきたのが


そう






やっぱり長くなりそうなのでたたみます

ヌクモリティ
こんちゃ(*・ω・)ノ


狸 vs 大悪魔



銀ロザは何故かよく出ますね。

相変わらずカッチカチ。






たたみます

平和です
こんちゃ(*・ω・)ノ


一昨日かな?


チームいばらの涙の方々が主催したイベントを少しだけ見に行ったのですが




見知らぬオガ子さんの破壊力に終始夢中でした。










セクシーなヤマネコちゃんです。











狸です。





たたも!




QLOOKアクセス解析
