毎日寝落ち 2014年06月
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

イベントのご案内です。
こんちゃ(*・ω・)ノ

7/6のイベントの詳細です。




たたみます

少し休憩します。
こんちゃ(*・ω・)ノ


ふくぶちょー

今日はぶちょーさん企画イベントのお集まりがあります。

ドワーフ決起集会

あんなさんも間に合えば見学に行こうと思います。

何度か挑戦したけど、あんなさんにはドワ男サブは作れなかった。

どうしても心が許してくれなかった。




たたみます

現実は決して甘くない
こんちゃ(*・ω・)ノ



スラチャへのコメントありがとうございます。

Bいたん宛のものは、ちゃんとBいたんに見てもらってます。

ここまで"みいたん"という単語無し。




たたみます

それゆけりんご
こんちゃ(*・ω・)ノ



強アトラスの大地の怒り被弾率95%を誇り、先読みザオをされていた屈辱から生み出したあんなさんからの為になる助言。

アトラスが怒ってなければ逃げるより「やいばぼうぎょ」

がんばってHP450ぐらいあれば耐えれるはず!

違ったら超ごめんなさい。

微動だにせずくらってるけど勝ち誇っていい。

ザオいらないし!って勝ち誇っていい。

アトラスさんが怒ってて即死したときは土下座して謝ろう?




今日はBいたん出てきません。


たたみます

ロマンチックに
こんちゃ(*・ω・)ノ



最近の暇な時の冥王ドワ子はワルドでひたすら釣りしてます。

やっとレベル14になりました。

ゴクラクギョかわいいよゴクラクギョ。




たたみます

こまごま
こんちゃ(*・ω・)ノ



手に届きそうで届かない。

そういう表現を撮りたくてボロヌスまで行ったけど、このブログにそんな小難しい表現なんてなかった。


今日はそんな記事にするタイミングを逃した小ネタをドバドバっと。




たたみます

ポッピング
こんちゃ(*・ω・)ノ



もの凄く万能な言葉。

"ぐへげえ"

全ての感情を表すことができるだけでなく、1時間これだけで会話ができます。
顔文字に依存とか気のせいです。





たたみます

うぬぼれていたようだ
こんちゃ(*・ω・)ノ

あんな的ブログ作成メインツールのアイポンが一昨日の夜から故障しておりまして。

昨日修理に出して、先ほど返ってきました。

アイポンかわいいよアイポン。

昨日は初めてPCで更新してました。


ただ、いまからがっつりドラクエするので、今日もブログは休憩気味ですが




一応たたみます

憧れの人
こんばんちゃ(*・ω・)ノ



一攫千金を狙おうとすると100%破産近くまで追い込まれます。



たたみます

勝てない人々
こんちゃ(*・ω・)ノ



彼女の為に手料理を作っていて

彼女がこんな着ぐるみを着て座って待っていたら、いったいどういう気持ちになるのでしょうか?








たたみます

ありがとうありがとう超ありがとう
こんちゃ(*・ω・)ノ



昨日のモーモンバザーは本当に多くの方に来ていただき、1時間も経たずに売り切れました。

何度か聖女の盾を錬金して追加したのですが、それも即売れでお陰様でお金が増えました。

めっちゃ調子良く成功して、感謝するはずが儲けてしまう不具合。

売り切れ後も夜遅くまで来てくださる方が多くて、超感謝です。

後悔は、緊張してて皆さんと写真を全然撮れなかったこと。






たたみます

遅くなりましたが
こんちゃ(*・ω・)ノ



ドラゴンボールはZなら見たことあります。

元気玉。





たたみます

おしゃれひつじー
こんちゃ(*・ω・)ノ



こうやって食い込ませていく風潮にした運営には敬意を表したいですね。




たたみます

B 最 強 説 !
こんちゃ(*・ω・)ノ

先日、"女王様とペット"という題の記事を書いたのですが。

その後から、当ブログの検索キーワードの上位に

・20代女王様

・30代女王様

・40代女王様

・50代女王様


とかいうキーワードが並んでます。

助けてください。

このキーワードで検索すると1ページ目にヒットしてきます。

助けてください。

70代女王様で検索するとトップに出てきます。

ここには幼女しかいません。




他のブロガー様達に助言しましょう。




題名に女王様というキーワードは使うと新たな読者様層を獲得できます。







たたみます

幼女への仕打ち
こんちゃ(*・ω・)ノ



暑い時はやっぱりアフロだと思います。

まじで羨ましい。





たたみます

最も運の悪いヤツ
こんちゃ(*・ω・)ノ



ちょっと前に、くらげちゃん以外のペットと2人だけで7層に行ってきました。

圧倒的に役にたってくれなかったので、その場で野に放してあります。


誰か見つけたら飼ってあげてください。


陽水か長さんって呼ぶと喜ぶと思います。



ぴんもー作


たたみます

女王様とペット
こんちゃ(*・ω・)ノ

最近、フレとかチムメンにブログの感想をちょいちょい言われることが増えてきたのですが

8割強の方の感想は


「今日のもひどいな」
皆まで言わなくていいよ?




それでも、こんなブログでも、自分にファンが出来たと喜んでる方が若干1名います。



満更でもなさそうなBいたん。





たたみます

宣戦布告!
こんちゃ(*・ω・)ノ




こんなツイートがあったとは全然知らなかった。

というより酔っ払って記憶が無い日だ。



あお氏、マコロース氏、ぶちょー氏は既に書き終えている。


あお氏の記事次回予告

マコロース氏の記事しぐさゴールデンライト

ぶちょー氏の記事ライオンキング


もう皆の熱が冷めてきているこの中であんなさんは書こうではないか。

罰ゲームをかけて戦います。
(最後にアンケートのせてるので、誰の記事が良かったかクリックお願いします。)





これが、あんな的ゴールデンライトの使い方。





たたみます

ちっぱい
こんちゃ(*・ω・)ノ

まさかの二日連続飲み会でした。

昨日は3杯目の途中でお酒はやめたので何とか記憶がある状態で帰れました。

ドラクエした記憶はあるのですが、ただその中身がひどい。

酔ったらドラクエしないほうがいいんじゃないかと本気で思う。





たたみます

昨日の行動を辿る
こんちゃ(*・ω・)ノ

あんなさんは結構お酒に弱いです。

お酒は飲めるのですが、3杯ぐらい飲むと大体その日の出来事は覚えてません。

なので翌日起きると、メールやラインや、Suicaの履歴を確認して前日の行動を確認することから一日が始まります。






たたみます

誰かは言わない
こんちゃ(*・ω・)ノ


5/12に3万アクセスを達したのですが

昨日、5万アクセスに達しました。

ほんとびっくりしてます。

ここ最近おっ◯いしか書いてないのに。



本当にありがとうございます。



3万アクセス感謝イベントのグダグダっぷりが記憶に新しすぎるので、10万アクセスまでは何もしないでおこうと思ってたのですが

皆様のおかげで、順位も50位から70位辺りで落ち着いてきてるので

かるーくですが、何か恩返しをしようと考えてます。


ただ、イベントはたぶんしません…たぶん…


何かしらするので、内容は近いうちにここで発表します。








それではたたみます

速攻立つレベル
こんちゃ(*・ω・)ノ



やっぱりどう見ても美少女。

あえて見えそうな所は見せません。







たたみます

国民的眼鏡っ娘美少女
こんちゃ(*・ω・)ノ

昨日の素晴らしく短い記事で過去最高アクセスを記録してました。

みんなエロすぎ。






たたみます




パ◯チラ
こんちゃ(*・ω・)ノ

珍しく長い時間をかけて書いた記事が消えました。



たたみません





































































ごめんなさい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PC表示にしてクリックしてくれると凄く凄く嬉しいです。




チームメンバー募集中です!あと若干名のみ。
↑クリックで詳細にとびます٩(ˊᗜˋ*)و





新武器の性能まとめ
こんちゃ(*・ω・)ノ

武器の予想も当たらず、素材でも大損こいて意気消沈してます。




たたみます

どわ
こんちゃ(*・ω・)ノ


チーム内にまで"Bいたん"という呼称が広まっているらしい、BカップのBいたんの必死の抵抗。




そんな強がってみせる彼女ですが、やはり切実に悩んでいるようでした





誰かマッサージしてあげてください






たたみます

くらげちゃんへ
こんちゃ(*・ω・)ノ



暑いですね。

そんな時は踊ればいいと思います。





たたみます

別に知らなくても大丈夫な2.2前期情報
こんちゃ(*・ω・)ノ


インしたら、昨日の調査記事に対する苦情が来ました。
































サイズ云々よりもBカップがバレたくなかったようです。








たたみます

とある隊長からの調査依頼
こんちゃ(*・ω・)ノ



ドワ子の寝るしぐさ変えてください。




たたみます

ペットの本音
こんちゃ(*・ω・)ノ



たまには色気のある写真を!




たたみます



QLOOKアクセス解析
