毎日寝落ち 最後の追い込み
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

最後の追い込み
こんちゃ(*・ω・)ノ

2013093011104137e.jpeg

昨日のお話

長かった金策生活もあと僅か

昨日のイン時点で目標の150万まで12万弱

インしたら出品していた錬金品が売れていたので4万ちょっとの収入( ´艸`)

その後、2垢で27000ほどのメッサーラの討伐へ。買い値が4000!

30分で46000はウマい(o゚▽゚)o

終わって迷宮行ったら野良なのに皆でメタコインいれることになって

カケラも落ちて良い野良迷宮だったね。

この時点であと2万ほどで150万だったから

旧ボスもオーブ出やすくなったらしいので

手っ取り早くサポでイッドに

20130930111043f1f.jpeg

何故か最後までヒプノス残ってたけど

1発でオーブゲット( ´艸`)





こりゃ行けると思ってブルーオーブが10000越えてたから

無謀にもサポでバサグランデへ

わたし盗でサポさんがバト魔戦僧侶

あまり期待してなかったけど

201309301110427be.jpeg

勝てた(゚ロ゚)

そしてオーブもゲットー(o゚▽゚)o




そして手っ取り早くグレン領西のキラキラ拾って


遂に!


20130930113012a53.png



いやー頑張った(≧Д≦)

さて

神話編すすめよ(・ω・)







コメント

金策おつかれさまーヽ(´▽`)ノ

私ももうちよっとしたらムチ買うよー!
買ったら試し打ちつきあってね(≧▽≦)
[2013/10/01 19:44] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]

toゆこちゃん
疲れたよーw
ちょっと日替り休もうかなw

ゆこちゃんももうすぐかー(*'▽'*)
どっかのボスをムッチムチにしてやろう(o゚▽゚)o
[2013/10/01 22:47] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/100-971228ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
