毎日寝落ち 覚醒リーネ様
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

覚醒リーネ様
こんちゃ(*・ω・)ノ

金策っていう呪縛から解き放たれて

すごくのびのびとドラクエをプレイしております(*^ー゚)






20130930111046044.jpeg

遂にサウザンドダガー買っちゃった( ´艸`)

攻撃錬金+18で86万なり(・ω・)






そして我慢していた覚醒リーネへの挑戦

覚醒という称号がアストルティアの民にとって

凶とでるのか吉とでるのか… 

4つのアクセで挑みます

鯖は合成で愛用している37鯖


2013100119131493f.jpg




正直どうでもいいねこひげから


これが
20131001094746d0b.jpg




こうなりました
201310010957373c0.jpg


良いね( ´艸`)





お次はパワベル

20131001094747725.jpg

HP2と攻撃1を攻撃2以上にしたい!




1回目はHP2を消して


20131001095738f48.jpg


デレてる!



2回目は攻撃1を消して


20131001095740395.jpg

完全デレモード(o゚▽゚)o

パワベルはもうこれで完成(*'▽'*)






3つ目は銀ロザ

20131001101421d70.jpg

守備2消してHPか生存に期待しる!



201310010957418a2.jpg

満足である(o゚▽゚)o







そして最後は最も期待値の高いソサリ

レベル上げ好きの私にとってこれが全て

201310010947482cc.jpg

守備なんぞいらん!

MP3以上かMP回復をください

この流れなら余裕ですね( ´艸`)

もらったも同然



いざっ!




20131001102358732.jpg


(-_-)zzz



201309301112404c3.jpg



MPか回復ついたらバズズ卒業だったのに(-_-)





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/101-e1a27180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
