毎日寝落ち 冥王ネルゲルに向けて
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

冥王ネルゲルに向けて
こんちゃ(*・ω・)ノ

なんか最近ブログ捗ってます(・ω・)

さすがVerUp直後(゚ロ゚)

神話編も無事最後まで終わらせられたので、真災厄さんにも行けるようになった(o゚▽゚)o

20131001131127f2e.png





昨日は、夜にネルゲル行くことが昼間決まって

わたしは短剣盗賊で参加することに

買ったばかりのサウザンドダガーが早速役立つ(o゚▽゚)o

一応ツメも58まで降ってタイガー覚えておいた

構成は武盗旅僧

行くまで時間あったから耐性を見直したら

即死がきじゅつしの頭しか持ってないのね

そういえば悪霊とバズズは僧侶とスパでしか行ってない気がする

負けたくないし守備あげようってことで無法のバンダナ☆2に即死錬金

☆2なら3回以内に完成すれば買うより安い( ´艸`)

これは配置に恵まれて1発で完成(^_^)ノ


次に無法のベストを見たら

わたし着てるのって守備+13と氷14%減なのよ

たしかバズズ意識して買ったんだけど

短剣盗賊でいくし

盾でブレス30%付いてるから

呪文ダメ減にしようと思ってね

無法の下は眠り100着てるし

バザーみたら17%が30万で全成功の21%が売ってなくて

23%が50万で売ってるだけだったの

☆3錬金なしが72000ぐらい

3回、呪文ダメの上級まわしたら5万ぐらい

21%欲しかったから

自作するよね?わたしだけ?

手持ち60万しかなかったけど回すのがランパー





1回目…大成功失敗失敗(-_-)




2回目…失敗失敗失敗(。・ω・。)




この時点でね、次失敗したら17%すら買えなくなるから後がない(≧Д≦)




3回目…









20131001140217de6.png


23%きたーーーー!

売ってやろうか小一時間なやんだけど

着てやった( ´艸`)

準備は整った

あとは冥王イケメンに会いに行くだけ








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/102-1429b393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
