毎日寝落ち 短剣使いに会いたいこの頃
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

短剣使いに会いたいこの頃
こんちゃ(*・ω・)ノ

先月末に貯まった150万が、もう底をつきそうです

ランプ代は取っておくつもりだったのにおかしいおかしい(・ω・)





201310041217308b7.jpeg

最近日課になりつつあるサポでのイッド

話には聞いてたけど、イッドから倒した方が楽ですな(゚ロ゚)

MP吸い取られる回数減るし、今のレベルだと負ける事なんて殆どないし

封印とか眠りの耐性付いてるサポさんなら尚更かも

自分が短剣盗で相方前衛がバトマスなら

宿戻らなくても余裕で連戦出来る(o゚▽゚)o

イッドから倒すのオススメ( ´艸`)






2013100412172939b.jpeg

昨日はグレン強ボス20がチムクエだったから

今更ながらオーレン初挑戦(*'▽'*)

ボミエ入りやすいね

ギルギッシュが思ったより寝なかったけど

やっぱサポじゃないと楽だわー(o゚▽゚)o

みんなうまいし5連勝で完了!







いやーでも本当に短剣面白い( ´艸`)

迷宮だと完全にバッコスさん専用武器っぽいけど…

PTに複数短剣使いがいたら、もっと短剣は輝くのになー

未だに野良迷宮で短剣使いに会ったことないや

武で扇装備して、ためる弐からのSHTアゲハ乱舞してる人には

この前出会って、おぉ!って思ったんだけどな

短剣いるの?



旅も70まで上げたし、そろそろゴリゲルにリベンジだ(≧Д≦)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/106-26c534cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
