毎日寝落ち ハイボールが飲みたい
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ハイボールが飲みたい
こんちゃ(*・ω・)ノ

頭即死、足転びバージョンの無法ドレスアップ(^_^)ノ

今までウェスタンハット付けてる人多いから避けてたけどいいね(・ω・)

20131005084736cb6.jpeg




そういやこの前、1日でサポの経験値が3万越えた(゚ロ゚)

何があったんだろうか…ありがたい

バトマスも73になったからカンストまであと少し!

次はハンマー100振れるようになるからパラだな(-_-)憂鬱だ…

でも振り直すお金考えたら戦士先かな?どちらにしろ憂鬱

何気に揃えてたプラチナセットを使うときがやっと来たけど(ノД`)

20131005085134e59.png








昨日はチームのゆうさんの黒アトラスをお手伝いしたんだけど

201310050904172b3.png




信号機セット(セット効果:近寄れない)に身を包む、「おいいいいいいいい」が口癖のあちさんが転びまくって1人でウケてたw

20131005084738cbc.jpeg

キモカワイイ(・ω・)

他人だったら確実に近づかないレベル(*^ー゚)








20131005084739db4.jpeg


最近ちょくちょく手が空く度に迷宮通ってます

ふくびきが全く当たらなくなった今、ミネアに頼るほかありまてん(。・ω・。)

昨日は6回いったけども


20131005084741ddd.jpeg


本当に何もない…隠し階すら!

ラッキーフロアとかチャレンジフロアは多いのにね(。・ω・。)

ガイアはよ!竜玉はよ!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/107-ad482123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
