毎日寝落ち エテーネの民に戻るとき
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

エテーネの民に戻るとき
こんちゃ(*・ω・)ノ
昨日はラズバーンに行って参りましてね

このチーメンである、プクのてんちゃんというお方が人間になられたわけですよ

ログアウト表示にして

人間姿がお嫌いのようでしてね…イケメンなのに

20131007143530d9b.jpeg

一度人間になったきり、その後一度も人間に戻ってないプク率というものを国勢調査で調べてもらいたいものです

20131007143525d0a.png

人間姿公表の許可もらえないのでモザイク処理めんどうです


20131007143529a9e.png

ログアウト表示にしてもアイコンが人間でバレてるのにね

201310071435284f1.png



あっ写真は全て強じゃない普通のラズバーン戦のものです

ラズバーン強、本当に私1回倒したのか?しかもサポ僧侶入りでって思うぐらい

瞬殺しかなかった

ラリホーマきくって言うからスパで参戦して行ったけど

バズズのほうが寝るんじゃないかってぐらい寝ないですな

魔スパ僧2でいって暴走ラリホーマに期待したんだけど

魔法陣すら使えずに帰りました

その鬱憤を晴らす&グレンに自動で戻るために普通のラズバーン倒すわけです




20131007143528cbb.png

やっぱてんちゃんはプクが良い( ´艸`)




コメント

段々モザイクの面積が減ってる気がするww
[2013/10/08 12:28] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]


モザイク外してくれ~( ̄○ ̄)(゚Д゚)
[2013/10/08 19:52] URL | くるみ #- [ 編集 ]

お二人へ
toゆこちゃん

バレたw
面倒なんだもん(・ω・)



toくるみん

てんちゃん恐いもん(゚Д゚;)
一緒に行こーよ(o゚▽゚)o
くるみん平日だと最近落ちるの早いからさ
土日とか時間とって行こうね!
[2013/10/10 20:12] URL | あんな #- [ 編集 ]

No title
ちょwww
ほとんど丸わかりやん!
モザイクの意味ないやん!!!
[2013/10/17 12:19] URL | てん #ZzFlxCpw [ 編集 ]

toてんてん
せめてもの優しさだから( *´艸`)
あるだけ感謝しておくれw
[2013/10/17 17:05] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/111-dab24e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
