毎日寝落ち 超能力
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

超能力
こんちゃ(*・ω・)ノ

最近なんか忘れてるなって思ってました。

ブログ更新忘れてました(・ω・)



20131010151126bf4.jpeg

ドワ子は気合いでバッコスさん浮かします

重いです。





2013101015113801f.jpeg

ハンパラはじめました

レベル上げ超絶ダルいです(-_-)

転職してみるものの

あっやっぱこっち上げよって感じで3日放置してます

ハンパラ卒業しようか悩んでます




20131010151128416.jpeg

メタボおじさんに会いました

チーメンと行っても何にも出ないのに野良で行くと出ます

ふしぎ(・ω・)

10秒ほど悩んで教授のメガネ買いました

+2になりました

攻魔1が付きました

望んでません

回魔2と攻魔1の賢者用ハイブリッドメガネになってます

リーネさん、mpください





明日から真面目に文章書きます





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/112-2466fc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
