毎日寝落ち パラ1で真へ
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

パラ1で真へ
こんちゃ(^o^)/

巷じゃパラ3魔2僧3という構成で真災厄に挑むのがテンプレ化してますね

でも、パラ3なんて中々いないよ?

うちのチームもパラを完全に出来るメンバーなんて2人ぐらいしかいないし

ましてや、うちのリーダーは自分の好きな職で行って勝ちたい人だからさ

行ってまいりました、パラ1戦1魔2僧4で



僧侶2で回復して、他は聖女役とバフ&ザオ&キラポン役で分かれます

わたしはバフ&ザオ&キラポン役

僧侶4人は皆、麻痺混乱呪いの羽衣フル耐性

他の4人は耐性あったりなかったりでフル耐性ではなかったね

1つも耐性ない戦士いたし←リーダーなのに

とりあえず旧はパラと戦士と私と聖女役の僧侶にズッシ入れて押せば押せてたかな

旧は楽勝*\(^o^)/*

さて、私はこっから先が未知の世界





雰囲気あっていい^_^

なんかみんなで冒険してるなーって感じで良いね






このオニコンは必要なのかな?

可哀想や役回りだなと思った。。。






そして、遂に真との戦いが始まるわけです



魔法使いの2人の怒り放置で、全員で相撲

みんなにズッシ入れても押し勝ちにはならなかったね…

あと、パラか戦士の1人が死んじゃったら押されてたかな

決して安定とは言い難いけど、魔法使いの2人は1回か2回ぐらいしか死んでなかったし

何よりね、この構成めっちゃ楽しいwww

僧侶なのにずっとボスと相撲とかw

でもね、ズッシと聖女入りきるまでは葉っぱ使わせてしまった…

オススメは出来ないけど、パラ足りなくて死闘を楽しみたいなら、この構成楽しいよd(^_^o)




20分ぐらいで勝てました( ^ω^ )
コメント

おお!!!
勝てたのね!
おめでとぅ~(≧▽≦)!!

私が行くときはお供よろしくです(*´Д`*)
[2013/10/15 18:23] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]

toゆこちゃん
勝てたよー^_^

もち手伝うから!行ける日調整しよね(*^_^*)
[2013/10/15 18:37] URL | あんな #- [ 編集 ]


面白かったね〜みんなで相撲!
いい思い出になりました(*^_^*)
[2013/10/17 12:27] URL | てん #ZzFlxCpw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/114-29682361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
