毎日寝落ち 玉が欲しい2
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

玉が欲しい2
こんちゃ(*・ω・)ノ

竜玉欲しい竜玉欲しい竜玉欲しい竜玉欲しい竜玉欲しい



一週間前にほぼ全財産を注ぎ込んで挑んだガイア持ち寄り
玉が欲しい

今週もガイア持ち寄り行ってまいりました

私だけ1週間頑張って稼いだゴールドで買ったコイン(。・ω・。)

なんでみんなガイア当たるん?



1戦目


最初はね…次よ次




2戦目


うんうん…




3戦目


あれ?







そして運命の4戦目!










全滅しました´д` ;ガイアこわい




こんな終わり方って。。。

ってことで割り勘で泣きのもう1回

これでほぼ破産ね(๑´ڡ`๑)

でもね、悪霊の仮面の時もそうだったんだけど、全滅した後出るからね^ - ^







出ました!








初メタキン!しかも2体(ノ≧ڡ≦)

特訓2ポインツ!




こんなん出たらもう竜玉出ないだろがー



って思ったら





出たよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



その後すぐふくびきで悪霊も当たるというね٩(ˊᗜˋ*)و

奇跡のひと時だった(≧∇≦)

事故に気を付けよう…

次に目指すものはバラモス!

その前にゴリゲルとラズバーンか(-_-)
コメント

泣きの1回で得たものが、あまりに大きすぎるw
本当にやってよかった!!!
私のドラクエ史上、歴史に残る1日だったよ*\(^o^)/*
[2013/10/23 02:10] URL | てん #ZzFlxCpw [ 編集 ]

toてんてん
これがあの有名なメークドラマってやつかな?w
なんの言葉だっけこれ
[2013/10/23 18:09] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/121-12b673bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
