毎日寝落ち リベンジ
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

リベンジ
こんちゃ(*・ω・)ノ



迷宮ボス2体を今更ながら初体験٩(ˊᗜˋ*)و

何か特典欲しいですね。無駄に全滅しそうになるだけ(-_-)





テンプレ変えたのでたたんでみます(これ言ってみたかった)

PCの方は続きを読むからどうぞ!







武盗旅僧でネルゲル

1ヶ月ほど前に冥王イケメン強に挑んで何度か勝つものの、その後の冥獣王ゴリゲルに完膚無きまでに叩きのめされ

絶望感しか抱けなかったのだけど

久々に行って参りました(・ω・)

今回は武旅僧2



わたしは短剣旅で、扇スキルにも7振って、花ふぶきで幻惑にも期待

僧2いると安定感が違うなぁって思ったけど

やっぱスリダガで眠るかが全てですな

花ふぶきは入ればすごくラクだけど、4回に1回入るかな?ってレベルで

今思えば正直、すごく時間の無駄だった気が…

持ち替えてるぐらいなら、バズズに攻撃してバズズ墜とすスピード上げた方が良いね






アークデーモンを残してゴリゲルに行くとネルゲルの写真が撮れないという事実

写真撮るの忘れてました






前回の使い回し

この写真結構好き(๑´ڡ`๑)







ゴリゲル1回目は開幕痛恨で何も出来ず終了

絶望感ハンパない…


2回目は悪霊が全く寝てくれず、ゴリゲルに辿り着く前に終了…

僧侶が堕ちた大事なところでザオ失敗する、耐性装備だと回魔220ほどの三流旅芸人…

はい、わたしです

ブーメランに振っててサバイバルスキルの回魔+20に、あと1足りなかったんです

黙ってましたけどもね(ノ≧ڡ≦)








3度目の正直!

開幕でゴリゲルさん痛恨してこなくて、聖女撒けました!

誰も死なないで聖女撒き終えれたってのが初めてw

こうなると断然も断然の安定感٩(ˊᗜˋ*)و

あとはひたすらMPに気を配って殴るだけですね

やっぱゴリゲルは開幕次第なのかな?って思いながら






レッドオーブゲッツ(ノ≧ڡ≦)

ようやく呪縛から解放された感じ…

こういう強いボスは楽しいけどね

もう誘われない限り行きません(・ω・) (o゚▽゚)o
コメント

モザイク不要の後姿をよくぞこんなに多数www
天才的!!!
リニューアルおめでとー♫
[2013/10/27 17:39] URL | てん #ZzFlxCpw [ 編集 ]

toてんてん
とある方の日誌におもいっきりモザイク無し載ってたよwww
[2013/10/27 18:16] URL | あんな #- [ 編集 ]


そのとある方の日誌に早速訪問して
コメ残してきました( ̄^ ̄)ゞ

そのうち、余裕ができて行く気になったら
誘うのでヨロシク(*´∀`*)ノ
[2013/10/27 20:14] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]

toゆこちゃん
あの方、何の気なしに公開してるよねwww
ゆこちゃんに誘われたら行っちゃうわ(ノ≧ڡ≦)
[2013/10/27 21:52] URL | あんな #- [ 編集 ]


大変申し訳ございませんでした。

あそこでモザイクはかからん!!後ろもとってない!よし、わかった、オッケーd(^_^o)
[2013/10/28 21:06] URL | あの方 #H/WrNKb6 [ 編集 ]

to匿名らんちゃん
何がオッケーなのかなw
まぁ全米公開で良いと思うよ(・ω・)
[2013/10/29 00:24] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/133-bbd8b238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
