毎日寝落ち 仮面を下さい
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

仮面を下さい
こんちゃ(*・ω・)ノ



昨日、このハバネロさんがハバネロ強になってて2回全滅させられました

3回目も私が死ぬ始末…

スパークショットとかいう範囲攻撃+麻痺の技を使うなんて今更知りました。

こんなの前から使ってきました?

技の名前適当なんで絶対違う名前の技ですけど。

麻痺の時間が長いこと長いこと

2垢下手な私には立て直し不可です

まあ道具ケチってるのが全てなんですけどね(ノ≧ڡ≦)




今日もたたみます(ブロガーっぽい)






『悪霊の仮面が欲しい』

わたしにもそう思っていた時期がありました

わたしのチームには未だ持っていない方が多く、なんとかGETさせてあげたい

そこで銀ロザハンターと名高いわたしの出番です

銀ロザはベリアル戦の1/2.5ほどで10個ほど入手してきています

にも関わらず致死5%が1回とは如何なものか

え?悪霊の仮面?

1/20ほどですけど?

そろそろ出ますね。確率的に出る時期ですね。







今までスパのときは、頭HPで体下を封印Gにしてて、回魔330ぐらいだったんだけど

今回からは竜玉でたので頭に封印Gつけて、体下を回魔にして回魔370にして挑戦








回魔350以上で眠りやすくなるという公式発表

回魔330の時との違いがわかりませんが、よく寝る子たちです(๑´ڡ`๑)












うん。

あれだよね。

時間切れで3回しか出来なかったからだよね。

次で出るね。間違いない














これは…

また来てね!次あげるよ!ってことですね。

しかし、最近の福引運は素晴らしい٩(ˊᗜˋ*)و


(o゚▽゚)o
コメント

スパークショットは追加効果が幻惑だから、
マヒなら縛り打ちとかかなぁ。

イベ終わる前に対決しに行かねば!!
毎日やることいっぱいで終わらん(´・ω・`)

悪霊はまだコインあるのでまた行こう!

出るまで行こう(`・ω・´)!!
・・・とはこわくていえないw
[2013/10/28 12:29] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]


FC2に引っ越してるー
おめでとうv-8
[2013/10/28 19:04] URL | ぱんだ #- [ 編集 ]

toゆこちゃん
縛り打ち…技名はカタカナでした!
出るまで行くのよ?
[2013/10/28 19:08] URL | あんな #- [ 編集 ]

toパンダ様
出たないい加減野郎(*・ω・)ノ
もともとFC2です(-_-)
[2013/10/28 19:09] URL | あんな #- [ 編集 ]


あw 壁紙変えたんだね!v-8
[2013/10/29 12:08] URL | ぱんだ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/134-164abf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
