毎日寝落ち ただの日記
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ただの日記
こんちゃ(*・ω・)ノ

昨日のリアル仕事はブログのテンプレ変更でほぼ終わりました(ノ≧ڡ≦)

月末に暇な会社ってヤバくない?

いや、わたしがサボってるだけでした^_^




長くなりませんがたたみます

たたみたいだけです




故郷の石もらったので、ちょくちょくこの子狩ってます

まんたん以外放置でSPEC見ながら狩るのがマイブーム

たまにEとかまで増えてザオ役の私が死んでます

しかし、ここはいつになってもBOTプレイヤーが多いですな

応援連打されたときだけ、少しイラっとするので通報してます٩(ˊᗜˋ*)و







バトマスサポだとメタル系出ても安心ですね







そしてようやくパンドラボックスに出会えました

わたし基本、青箱みやぶりません(ノ≧ڡ≦)

この子たちのドロップのほうが旨いもんね^ ^

何も落としてくれませんでしたけど、みやぶれたので満足(๑´ڡ`๑)




では^_^

(o゚▽゚)o
コメント

仕事しろい!w
[2013/10/30 23:49] URL | うしー #LkZag.iM [ 編集 ]

to牛さん
へい!
[2013/10/31 12:48] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/135-9b56ede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
