毎日寝落ち 新人さんへ
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

新人さんへ
こんちゃ(*・ω・)ノ

PC版の新規参入の方がぼちぼちレベルが上がってきた頃ですね

タコも以前より結構賑わってますよ





また、たたみたいという理由だけでたたみます

続きを読むからどうぞー






そんなこんなで

60前後の職で潜ると、パッシブ無しの方と野良迷宮で一緒になることが増えましたよね^ ^

たまに『弱くてごめんなさい』って謝ってくる方がいますけど…

始めたばかりで弱いの当たり前なんだから、そんなちっぽけな事で謝らないで欲しいですね

負い目なんて感じずに楽しんでいただきたい٩(ˊᗜˋ*)و

そんな時は、定型文に入れてある


『あなたは死なないわ、わたしが守るもの』



わたし賢者なのであなたが死んだらザオします。








ふっ…

しんぴ2回やってる最中に2連続でジャミジャミされて堕ちる地雷賢者でしたね

しかし、野良迷宮で全滅した時の何とも言えない無言のお別れが切ないよね…



昔、『ジャミごときで全滅したの初めてなんだけど!』って怒ってる人もいましたけど(-_-)








問題無い


ジョジョネタは全くわかりませんけど、エヴァネタなら一瞬で飛びつきます






結局、何を申したいか

パッシブなくたって、野良迷宮どんどん潜っちゃいなYOってことです

パッシブあったって私みたいな地雷だっているし!

たまに変な人いるけどね、それもドラクエオンライン

その時その時で全然違う顔に変わる野良迷宮がわたしは好きです

優しい人のほうが断然多いよ!

楽しんだもの勝ち٩(ˊᗜˋ*)و

やたら絡んでくる人がいて困ったら、無敵の『^ ^』で逃げればいい^ ^













今日のチムクエは久々に楽しそうなコンテンツが٩(ˊᗜˋ*)و

誰か行く人いるかなー

それにしても、海のとける洞くつ率高すぎると思うんだ

2日に1っぺんぐらいあるで!

業者&BOT多くて修羅場すぎるのよあそこ




では~ (o゚▽゚)o
コメント
長くなってゴメンのレスw
私も野良迷宮好きよ〜♫
いろんな武器にお目にかかれて面白いし。

私の歴代ワーストワンの地雷さんは、自分にしかホイミしない僧侶かなw
まんたんせんなーと思ってたらなんと、戦闘中でもないのに自分だけにホイミww
運良く旅かなんかで行ったので、私がまんたんしましたよw
その僧侶、ボスでも回復せずにヤリで攻撃してるから、当然他の野良戦士さん死ぬし、
@1のサポも死ぬし。
面倒になって放置してたら、ついに僧侶自身が死んだwww
ええ、最後は私ひとりでボス倒しましたとも!!
今となってはネタみたいなもんですな♫
[2013/11/01 02:42] URL | てん #ZzFlxCpw [ 編集 ]

toてんてん
わたし的No.1は、この前出会ったべホイミの代わりにザオラルする僧侶さんだw
テンパってるのかワザとかわからないけど、面白かったw
[2013/11/01 12:39] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/137-31e30d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
