毎日寝落ち 会えますか?
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

会えますか?
こんちゃ(*・ω・)ノ



アカツキショウグンなんていない

七不思議の巨人なんていない




七不思議の目撃は未だに0です。

アカツキショウグン探しついでに巨人見に行くぐらいしかしてないので当たり前ですね。





たたんでみましょう

続きを読むからどうぞ







なにもかも上手くいかず、アストルティアの旅に疲れた時は、たまにこの子のお守りをしてます




微妙な距離感。


これ以上近づくと戦闘が始まるので、その場合は見逃さないで倒します。


魔物使い以外はモンスターと解り合えません。

やられる前に、やる!基本ですね。





















おととい、チームで迷宮みのがしイベントがありましたが、誰一人トルネコミネアに会えませんでした。



昨日、野良で行ったら会えました



いつも教授のメガネか、はぐめたかで小一時間悩むのですが、昨日は教授のメガネにしました。

これで+3です

回魔2、攻魔1、回魔2になりました

これが良いのか悪いのか、教授のメガネ愛用仲間がいないのでわかりません

わたしの理想から、かけ離れたメガネであることは間違いないです

全部MP希望してました。

ただ、これからは悩むことなくはぐめたが買えます。

それが一番嬉しい。むしろ何で教授のメガネを買いはじめたのか…買いはじめた私に問いただしたい。





野良だとこんなのにも良く会えます



こういうのに会う度に、盗賊いない…盗賊で来ればよかったと毎回思いますよね。

どうせゴールドしか盗めないでしょうけど

でも相手がゴールデンスライムだとゴールド盗賊の本領が発揮できますよね。

いつになったら会えますか?

アカツキショウグンもいつになったら会えますか?

先ほど黒パッチのバイシ発動率が10%だと思ってたら5%だと知り、ものすごく微妙だと思い始めてます。

思い通りにはいかないのが人生というものですね。

実に、興味深い。

(o゚▽゚)o
コメント

なんかアンニュイだねw
そゆときもあるよね( ´ ▽ ` )ノ

今日、時間調べて七不思議の蜃気楼見に行ったら
雨が降ってきたよ…あっはっは。
[2013/11/04 21:29] URL | てん #ZzFlxCpw [ 編集 ]

toてんてん
あっはっはw
蜃気楼一番簡単そうなのにw

なんかレベル上げ飽きて迷宮も何か飽きて、ちょっと気分転換したい気分なこの頃(*・ω・)ノ
[2013/11/05 01:11] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/141-cb9cae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
