毎日寝落ち オーブトルティア
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

オーブトルティア
こんちゃ(*・ω・)ノ

以前所属していたチームにWiiUから始めた子がいて、チームが解散してからも、ちょいちょい絡んで可愛がっている子がいるんですけど

最近よくグレンの1鯖にいるなぁって思い、ちょっと見に行ったら、ダイス屋になってました(・ω・)

そっとその場を後にしました




たたみましょう

続きを読むからどうぞ







最近よく強ボスに行きます。




オーブが出やすくなったってのが一番の理由ですね

カネトルティアではお金が全て






スイの塔は奇数階で橋を渡ると迷わず辿り着けますね

基本は誰かについていきます






天魔とかプスゴンなんて最近までまともに行ったことなかったですね

遠いうえに強いとか良いことなさすぎでした






やはりワンワンは素晴らしい

あまり強くもないしブルーオーブですからね

何よりボケが入りやすくて楽しい

ただ最近ブルーオーブの価格が右肩下がりなのが悲しいです

Vup前の買い控えでしょうかね






オーレンも最近良く行くようになりました

昨日8戦ぐらいして1回しか勝てませんでした

何かがおかしい

構成がバトマス2(サポ1)、魔法、僧侶という珍しい構成だったのもありますけど

水竜にラリホー唱えたタイミングで、絶妙にパリンが水竜にマホカンタかけてきます

あやつ狙ってますよ

しかも唯一勝った時の自動撮影がこれ



何なんでしょうかね

この中身のない記事といい、本当何なんでしょう











最近、何気に100万目指して頑張ってますけど、ここ一週間ほど65万の壁を突破出来ません

そして、今更ですがものすごくユグドラシルの発動速度20%欲しい病に陥ってます。

やっぱりHP+5は素晴らしいですよね。

消費なし16%のユグドラシルは持ってますけど

発動速度はゴシックパラソルの14%しかないのです

最近あんまり僧侶でそこまで回魔関係ないなーって思い始めてきてます

ゴシックはゴシックでスパスタの悪霊用に残すとして

100万貯まるのが先かユグドラシル買うのが先か…











あれ?

いや、、、

わたし伝説のランパーでした

自分で理論値作ります^_^

週一で一本錬金していこ٩(ˊᗜˋ*)و

なので今日作りますね理論値

(o゚▽゚)o
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/142-575030d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
