毎日寝落ち 物欲センサー発動中です
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ
スポンサーサイト

物欲センサー発動中です
こんちゃ(*・ω・)ノ



ものすごくマヒ8%以上の腕装備が欲しい!







・・・






3%で十分です。








たたみます








魔戦で速度33%とか書きながら、剣装備でした。まことに申し訳ありますん!


詐欺ダメ!絶対!


わたしがBANされたら今日のこの偽りのコメントのせいです。スクエニ…許して…


しかし、なんでこんな稼いでるの?何が起こったのかw
1人で2垢レンジャー応援でレベル上げしてる人でもいるのかな?


どちらにせよありがとうございます^ ^















シュプリンガーに取り憑かれて、はや一ヶ月ほど。


討伐数もちまちまと500体越えまして。盗賊の特訓も捗ってます。本当にシュプリンガーさんありがとう。アカツキショウグン様はどちら?


しまいには依頼書拾ってもシュプリンガーさんが出る始末です。5体で宝石7個って悪くないよシュプリンガー。





チーメン誘って依頼書に行くわけですよ。


人が足りないから2垢連れて行くわけですよ。


リンクルのほうが近いからリンクル行くわけですよ。


クイーンスライムのバーバパパ具合にびっくりしながら、シュプリンガーに当たるわけですよ。


















はい!きた!





えぇぇぇ!今かよ!ってなりますよね。


あれだけ盗賊でダラズに出向いて出なくてですよ?


ただの、他の依頼書回しのついでですよ。


構成なんて適当ですよ。



盗賊おらん…しかもパッシブなしの2垢いるとかね。



正直、将軍は本番で○たないタイプかよ!って思いましたね。
ごめんなさい初めて下ネタぶっこみました。本当にごめんなさい。あまりの衝撃だったもので。



将軍はどうでも良い時に本領発揮するタイプです。これ豆知識。








ふと、昔くさった死体の転生のマッドスミスに出会った時を思い出しましたね。





顔アクセが怪盗の仮面ぐらいしか持ってなかった私は、なぜか黒ぶちメガネ角がほしくてほしくてたまらなかった。
その当時まだ弱かったわたしは、リビングデッドなんてとてもじゃないけど倒せません。


なのでマッドスミスさんに出会いたくて、ほぼ毎日カルデア洞穴に通ってました。まぁ全く出ませんでした。


その日はレベル上げついでに行こうと思って、盗賊じゃなくて僧侶で行ったんですよね。



今でも忘れない1027体目の出来事でした。


出たんですよ。マッドスミスさん


盗賊いないけど、転生はレアドロ落としやすいって聞いてたから余裕の気持ちで倒したんですよ。


















おもちゃセット大図鑑でした。わーい、ありがとう。






通ドロが何かなんて知らなかったんですけどね、メガネが出なかった悲しさよりも、ゾンビがそんなもんもってんじゃねぇ!って思いましたね。



その後も泣きそうになりながら通い続けて苦節2010体目で黒ぶちメガネ角GETしました。めっちゃ頑張りました。


この前、リビングデッド30分狩ったら2個メガネでましたけど。








その嫌な思い出がめっちゃ出てくるんですね。


攻撃もままならず、あたふたと写真撮ってました。ベスポジどこ!







金貨いらないよ?黒パッチ以外いりません(-_-)


もうね、ここで黒パッチ出なかったらもう諦めます。


もともと転生運無いし…


そういや一人で会えたのってマッドスミスだけだな…


色々な感情のせいで、宝箱の写真撮ってません…






























キター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


シュプリンガー卒業ぅぅぅーーーー!






合成なにそれ?

(o゚▽゚)o
コメント

おめっとー!
似合うね( ^ω^ )

しかし、コロシアム以外のこともしてたのねw
最近、コロシアム以外の場所であんちゃん見たことないなーと思ってたよw
[2013/11/14 13:21] URL | てん #ZzFlxCpw [ 編集 ]

to甜茶ん
息抜きも必要だもんw
記憶の大半はコロシアムで出来てますが…
でも、仕様変わったから、また勝ち方考えなきゃw
[2013/11/14 14:36] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/150-04884a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
