毎日寝落ち バラモスたん
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ
スポンサーサイト

バラモスたん
股の下からこんにちは(*・ω・)ノ




何で盗む時、隠し事があるような目線になるのか?

やべ…ゴールドだ…

ってことでしょう。




きようさ425で体感の盗み率は良くなったなぁと感じますけど。ゴールド盗賊なのは変わらない気が…


わたくしゴールデンスライムで本領を発揮する為に生まれました。





たたみます












バラモスに魅せられて


前回初挑戦で全く惜しくもなく敗れたバラモスたん。


今宵、記憶の彼方に押し込まれていたリベンジの精神が再び復活します(・ω・)



今回は封印ガードも持ちましたし、ターンエンドまで15秒という情報もバッチリ頭に叩き込んでます。


さらに前回はゴシック僧侶で行ってましたが、
今回はしゃくねつと煉獄火炎の対策に羽衣&ブレス30%の盾&竜おま。


脳内シミュレーションもバッチリです。


後衛にターゲットが来たのを確認して、1~2回行動して、パラへのべホイミ待機&ネクロゴンドの波動へのジャンプ待機。

無敵です。余裕です。負ける要素が見当たらない。




負ける時があるとすれば、それはまたパラのぱんだ君が裸で来た時でしょうね。










またぱんだ君がチムユニで来てたので中身が裸ではないか、こっそり確認しましたが、

問題ない。守備で固められた+3の竜玉が何とも心強い気持ちにさせてくれました。プッ(ノ≧ڡ≦)






開幕にネクロゴンドの波動が来ない&後衛にターンエンドが来てるのを確認して聖なる祈り&自分に聖女


暗黒のまいが来たらバフが消えることも頭に叩き込んでいたので、前回のような失敗は絶対に避けます。

暗黒のまいが来たら自分に聖女。


そもそも今回はネクロゴンドをくらうつもりはありませんけども!


















わー!みんな死んだー!














しかーし!!

ちょっと前にひっさつがキテマス。

これキテマスキテマス。


ここでひっさつとか最高のシチュエーションですよ。
みんなの私に向けられる尊敬の眼差しが目に浮かぶ٩(ˊᗜˋ*)و

さぁ!跪くのだ!





ポチっ(ノ≧ڡ≦)




















聖女切れてるーーーー!






ちょwこっちくんな!







魅了のまいでオナシャス!











キラポンきれ(ry






































キャンセルショット持ちとか聞いてない…


バラモス強いっす…


もうね、ネックレスとかどうでもいいから1回でいいから勝ちたい!


このままだとバラモス恐怖症になってしまう(。・ω・。)








そう思ってたら、お金持ちぱんだ君が、もう1戦!と言った深夜2時。

眠さとの戦い&バラモスとのリベンジ

難易度MAXです。




迷宮のコイン入れる最初のフロアで補助役僧侶のみぞさんが、出口ではなく入ってきた入り口に戻っていきます。

プクの彼も睡魔と戦っているのでしょうか。

ちょっと可愛いと思ってしまいましたが、中身おっさんです。

わたし騙されない!









結構眠かったんですけど、バラモス見ると目が醒めますね。覚醒しました。

この覚醒べホイミをパラディンに叩き込んで、たまにバフして、後はネクロゴンドの波動を避けるだけの仕事。

何度も祈りが切れて通常ベホイムを叩き込みます。

通常べホイミ×2になる地雷っぷりを発揮する時もあります。

それでも何故か安定しだす不思議。

バラモスもこんな深夜にまた呼び出されて眠いのでしょうか。



始めて黄色になりました。

というか、バラモスHP多すぎですね。

ガイアの2倍あるじゃないの…





その後も、はらわたえぐられて何度かパラディーンが落ちますが、補助役のみぞさんも何度も魅了されますが、魔法役のくるみんが魅了されてパラディーンに会心を叩き込みますが。

ここまで来たら負けたくない。

もうこの先は眠気のせいか記憶が薄っぺらいですけど













勝てた!

やっと勝てた!

いやー、これネックレスも出ますね。苦労したら報われます。

















しかし、あえて空気は読まない!












でも、余は満足です٩(ˊᗜˋ*)و

タゲになってない時に、みやぶろうか迷いに迷ってみやぶりませんでしたけど。満足じゃ!




次は本格的にネックレスを狙って…

とりあえずビョルンから奪わなきゃ

ビョルンしばきます(*・ω・)ノ





ぱんだ君ありがとう!

(o゚▽゚)o
コメント

バラモスおめでとー(≧▽≦)

夫に「バラモスってこんな鶏ガラみたいなやつだっけ?」
と聞いたら
「そうだよ」と返事が返ってきました。

もっとかっこよかったイメージは脳内捏造だったようです。
過去の記憶は美化される( ・_・)
[2013/11/19 08:33] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]

toゆこりん
やっぱこいつ鶏っぽいよねw
ゆこちゃんの中にいたバラモスはどんなイケメンだったんだろうwww
こやつはブサイクです(・ω・)
[2013/11/19 19:49] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/152-c9f340d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
