毎日寝落ち 出れば何だっていい
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

出れば何だっていい
こんちゃ(*・ω・)ノ

この前、コロシアムを使ったチームイベントで、2対2のトーナメント方式の大会がありました。

他のチムメンはランクFとかEとかDなのに、わたしだけAでした。圧倒的すぎる。

武と旅構成で圧倒的な強さと華やかさで決勝に進みましたが、決勝の相手が戦士僧侶PTということで、期待を裏切らない超絶地味な体当り攻撃によって負けました。ガッチガチ





たたみます














気付いたら元気玉カンストしてたので、現在コロシアム休止中。うずうず…


魔戦があと1万ぐらいでカンストします^ ^ 70以降はほとんど酒場でいけたー(・ω・)ありがたい

これで残るは、賢者64、魔法70、戦士50、パラ60。

戦士とパラ以外は2.0までにカンストさせたい٩(ˊᗜˋ*)و

戦士とパラは今後もきっと見て見ぬ振りを………もし上げるとしても、死んだ魚の目でメタスラ回しをしてるはずです。













昨日は悪霊3戦とアトラス1戦(ノ≧ڡ≦)




悪霊はスパで参戦したけど、すごく余裕だから、メダパニーマとかボケとかやってました。







アトラスはボケるとたまに笑うけど、ベリアルは会心のボケでも笑いませんでした。バズズには2回ぐらいしかボケれませんで、笑わせられず。


逆にベリアルはよく混乱にかかるけど、アトラスは混乱しない。バズズには試せてない…流石にバズズいるときはラリホーマ最優先で(・ω・)








悪霊の仮面が!











出ません!ゆこちゃんに仮面はよ!
















そして、何故かアトラスでチョーカーが出る。


うん。めっちゃ嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و










そうなるとやることは一つ




リーネよ。さあ、5を付けたまえ(・ω・)






この何ともコメントしづらいチョーカーを神チョーカーに近付けたまえ!










余裕の笑顔

















おほほほほほ٩(ˊᗜˋ*)و







もう卒業で良い気がしてきた…





1箇所ぐらい5付けたいけど、新しいアクセ来るかもしれないし。深追いは厳禁だよね…






とりあえずHP2付いたソノちゃん乙(・ω・)


(o゚▽゚)o
コメント

まずいなぁ~(-_-;)
ません借りれんじゃないか(>_<)
[2013/11/20 02:28] URL | あち #JalddpaA [ 編集 ]

toあちさん
あちさんの稼ぎのおかげだwペースめっちゃ早かったもんw
ソノちゃんがインする前にソノちゃん魔戦借りるんだ!
[2013/11/20 11:19] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/153-b8598483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
