毎日寝落ち 数少ない読書様へ
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

数少ない読書様へ
突然ですが!


ちょっとばかしブログお休みします。

ドラクエはおもいっきりやりますw



いままで仕事の空き時間にちまちまブログ書くというダメ社会人だったんですけど、最近仕事がお陰様で忙しくなってきまして、ブログ書く暇がなくなってきましたw

いまも絶賛勤務中でございます。





だったら、休みの日に書けばいいと思われますよね?


いやいやいや(*・ω・)ノ


ブログ更新してない日は、ほぼ休みの日なのですよw


休みの日はリア充したりドラクエしたいじゃん!!ね!



ってことでVer2.0でお会いしましょう^ ^(たぶん買いますw)
コメント

また、拝見出来るのを楽しみにしてます( ^ω^ )初コメ失礼しましたぁ(´Д` )
[2013/11/22 19:31] URL | じくー #- [ 編集 ]


しばらく
「たたみます」
の文字を探してました( ・_・)

私の社内移動時の息抜きが減ってしまった(´・ω・`)
エレベーターの待ち時間何しよう。

あんなちゃんの仕事が暇になりますように!!
・・・・あれ?
[2013/11/22 22:35] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]

toじくさん
初カキコありがたし!^ ^
こんなこと書かれたら更新したくなっちゃいますw
更新しましたけどねw
[2013/11/25 18:54] URL | あんな #- [ 編集 ]

toゆっこりーな
あれ?
暇になりたい暇になりたい暇になりたい。
暇を作ろうと頑張ってるけど、中々手強い…
いつまで続くのかな(-_-)
[2013/11/25 18:56] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/156-888f27b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
