毎日寝落ち 疼きますね
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

疼きますね
こんちゃ(*・ω・)ノ

ブログ休止宣言したにもかかわらず、早速書きたい衝動がMAXに!さすがに3日も書かないと疼きます。

疼くと聞いてエロい想像した方は今首に装備しているアクセを今すぐ捨ててください。理論値チョーカーと理論値銀ロザなんてこの世からなくなってしまえばいい。ッペ!








たたみます







ここ3日間、アストルティーヤにイン出来たのは昨日の昼間に1時間のみ。

2日前に買ったシュプリンガーの討伐をこなしただけという。ものすごく物足りないドラクエ生活を送ってます。


ガイア持ち寄りも行きたいのにその日取りの約束も出来ない始末。

※私信
金曜あたりどうっすか?





この私信こそがこの記事のメインなのだ!!
見てくれてるよね?ね?ね?










この3日間ブログ更新しないで何をしていたか。
そりゃもちろん仕事してますよね。サボってブログ更新しないから捗りますよ。そりゃもう、ものすごく捗りました。






えぇ。












捗りました。











まぁ、これは素材選ぶだけで、あとはアプリが勝手に編集してくれるやつです。

作業時間5分ぐらい。





真面目に仕事してますよ!(キリッ



アプリが勝手に作っちゃうから変にアップになって、顔が見えてない種族が…



こういうのやってたら、本格的に動画作ってみたくなりました。




うん!

近々チーメン撮影会しようと思う!!

覚悟しておきたまえ!
(o゚▽゚)o
コメント

どうもどうも。
準理論値チョカの持ち主でございますよっと♪

さっきあんな邸行ったら、前に書き込んだスラチャがまだ光ったままでビックリ。
相当忙しいのね>_< お疲れ様!

金曜了解!!あけとくね〜(*^_^*)
期限ギリギリじゃないの?w こっちがドキドキするわww

なんだろーと思ってつい動画見ちゃった…
「メンタル弱い方は閲覧注意!」とか書いといてくれんと……アカンよ…
[2013/11/25 18:03] URL | てん #ZzFlxCpw [ 編集 ]

はーい
了解した!
金曜日の夜で準備しとくねー(^^)
[2013/11/25 18:46] URL | しゅう #- [ 編集 ]

toてんちゃ
チョーカー…ッペ!!
昨日の昼インしたけど光ってなかったよ?見てなかっただけかな?w
ちょっと今日あたりイン出来たら期限確認するw最悪1戦だけ先行するってのは如何?
[2013/11/25 19:00] URL | あんな #- [ 編集 ]

toしゅう様
何気に初カキコ?w
金曜は休みで夜予定ないから行けると思うんだ!
レッツタマタマ!
[2013/11/25 19:02] URL | あんな #- [ 編集 ]


しゅうさん、ここチェックしてたのねw

とりま1戦とかでもいいから、カード期限切れる前に使お!
そんで残り金曜でいいし。

今回の持ち寄りで、竜玉も理論値に近付ける予定だから!!!
[2013/11/25 19:27] URL | てん #ZzFlxCpw [ 編集 ]


ええ、ええ、もちろんブログのチェックはしておりましたよ(*´∀`)
でも、書き込みが苦手でございます(^^;

一戦先でもいいよー!
[2013/11/25 20:00] URL | しゅう #- [ 編集 ]


しばらくお休みとあったから
見てなかったよ(>_<)

金曜日、了解です!
その前に1戦もOK(*´▽`*)

最近ないから平気だと思うけど
来なかったら、夢の中でガイアと戦ってると
思ってください・・・
[2013/11/26 12:40] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]

御三方
正直今日も明日とかもインできるか微妙…
できたとしても、昨日みたいに30分で落ちそうw
金曜はお休みだから、期限も大丈夫だったから
決戦は金曜日!
あれ?なんか聞いたことある
[2013/11/26 18:02] URL | あんな #- [ 編集 ]


パッシブとったんでチョーカー&ソーサリーたのむわ~(^^)/
もちろん出るまで( ̄^ ̄)

動画の頭アップうける(´Д`)
[2013/11/27 02:22] URL | あち #JalddpaA [ 編集 ]

toあちさん
さすがw早いねーw
おっけ!行こう!出るまで行こう!
[2013/11/27 07:47] URL | あんな #- [ 編集 ]


あんなちゃん、もしかしてやらなきゃいけない事がある時に限って、他の事がめっちゃ捗ってしまうというアレな感じ??

毎回ブログに遊びにくると、毎日寝落ちというブログタイトルに合わせるかのようにして、「寝る前に、アイツの村をぶっ潰せ!」ってゲーム?の広告がでて感心しています。
[2013/11/27 13:36] URL | ビオ #H/WrNKb6 [ 編集 ]

to蘭たん
え?いや…そんなこと…





なんでバレた!!!
けっこうアレな人です!w
[2013/11/27 17:21] URL | あんな #- [ 編集 ]


疼くのか・・・・ はっ

アクセ 捨てます><  今してるのはファイテンのチタンネックレスですが・・・

[2013/11/28 00:04] URL | うしー #LkZag.iM [ 編集 ]

toモーモー
・・・・・・



よつばちゃーん!
[2013/11/28 07:37] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/157-110e34bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
