毎日寝落ち ドラクエ10
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ドラクエ10
こんちゃ(*・ω・)ノ




チームレベルが24に!!

今年中に25なりたいねー^ ^

ソノちゃんをはじめ、みんないつもありがとう٩(ˊᗜˋ*)و











たたみます











えーっと、何食わぬ顔で更新します。







最近のわたし

仕事→寝る→仕事→寝る→仕事→ドラクエ→深夜すぎてソノちゃんしかいない→ソノちゃんも落ちる→30分ぐらいで寝る→仕事→寝る→お休みでお出かけ→寝る

ほとんど活動してませんw





チーメンの災厄、真災厄も手伝えなくてホント申し訳ない気持ちでいっぱい…

たまにインして皆がいると、どこぞのピロちゃんばりにチャットゲームと化してしまいますね。

元気チャージカンスト間近!!












そんな中でも、ガイアの持ち寄りに行ってみたり











見守ってみたり











落ち込んで見たり











シュプリンガーの討伐に並んでみたり












人間姿とシュプリンガーが似てるなぁっ思ってみたりと




モチベを下げないように最低限のドラクエ生活は満喫してます(ノ≧ڡ≦)









そんな中、我がチームのリーダーである、ぱんだ君も、あらぬ事か私をネタにしてブログを再開したようです。

チーム風流のまったり日記




半年振りってwww


ぱんだ君はわたしと違って超絶面白い記事を書いてくれるので楽しみです(フリ

楽しみです!(フリ




わたしも、まだまだ完全復活とは行けないけど…ちょいちょい書いていくので見てやって下さい(・ω・)










あーみんなと遊びたい!!!




(o゚▽゚)o
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/158-f5b442dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
