毎日寝落ち ふふふw
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ふふふw
こんちゃ(*・ω・)ノ

いま広場見たら酒場に預けられてない…悲しい…



昨日3日ぶりにインできて、23時前にインしたら0時からメンテとか!!

うにいいいいいいのモノマネしかしてない。

しかも写真すら撮ってないとか誰得だったのか…

12/4の獲得ゴールド:マイナス6000G(美容券2枚)







たたみます









< ふふふw

彼?の名は"しゅう"さん

見た目は男性だけど中の人は主婦というしゅうさん

こういうのってネナベって言うのかな?

そういえば特に気にならないからなんで男キャラ使ってるのか聞いたことないや。

しゅうさんはしゅうさん^ ^

このチームで一番真っ当な人種だと思う。






でも、一見落ち着いてそうに見えて実は結構ノリノリなしゅうさん






人間の時は子供だけど、実はガチムチオーガなしゅうさん。本気の時は大体オーガ





チートなオーガなのでガイアだって押せます






バズズにだって余裕の真っ向勝負






最近やっと公開した広場の画像は唇しか写ってないしゅうさん






ジャンボリー






しゅうさんが僧侶の時は安心して写真が撮れます。遊んでます






脱ぐのだって躊躇わないしゅうさん






ブラジルの皆さんへの挨拶も忘れません






コインボスの持ち寄りはだいたいしゅうさんと行ってるねw





いつも、わたしが誘っても嫌な顔ひとつせずに



< いこー^ ^

って言ってくれる!


わたしのガチなコロシアムにだって付き合ってくれます。

そんな優しく頼もしいしゅうさん。




























ママンって呼んでいい?
































いや、やめておこうw

(o゚▽゚)o
コメント

ママン=ボヘミアン ラプソディーと
脳内変換されるゆこです。
頭の中は既にエンドレスリプレイ中(゚Д゚)
久しぶりにQueen聴きたくなっちゃったw

しゅうさんは風流の良心だよね
一緒にいると安心します(´▽`)
[2013/12/05 18:15] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]

toゆこちゃ
ガリレオーガリレオー
ゆこちゃん、しゅうさんコンビには癒されてます^ ^
[2013/12/05 18:25] URL | あん #- [ 編集 ]


なんでしゅうさんが男キャラ使ってるのか
私は知っている(≧∇≦)
[2013/12/05 18:38] URL | てん #ZzFlxCpw [ 編集 ]


私も理由知ってる〜(*^_^*)
しかしおかしい。同じママンなハズなのに、何故にこうも違うのか!
毎回頼りにしてますw
[2013/12/05 19:10] URL | ビオ #H/WrNKb6 [ 編集 ]

ふふふw
自分がいっぱい写ってた(^-^)
そうです!私がまともなしゅうです!
あんちゃんが呼んでくれるなら、なんでもいいよw
でも、ママンより・・・パパンかw
[2013/12/05 19:15] URL | しゅう #- [ 編集 ]


toてんちゃ
べ、べ、別に知りたくなんてないんだからね!!


toらんたん
ママン^ ^かわいいよママン


toしゅうさん
パパン!!!
いつも本当にありがとう^ ^
[2013/12/06 11:44] URL | あん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/162-d80ec7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
