毎日寝落ち めぐりめぐるぐるぐる
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

めぐりめぐるぐるぐる
こんちゃ(*・ω・)ノ

チームレベルが遂に25に٩(ˊᗜˋ*)و



わたしのランプ帽の色に合わせたかのようなカラーリング。ありがたいんだけど、やはりダサいものはダサい。



ここまで長かったけど、本当にお疲れ様でした!

特にソノお姉様。いつもハァハァ言いながらチムクエ頑張ってくれてありがとう^ ^
たっぷりと休んでね(ノ≧ڡ≦)











たたみます























エロい!








実にエロい!













この守護者強×2という嫌がらせとしか思えないチムクエに向かってます。





まぁ勝ちますよね。




普通のラズバーンには。





子供に八つ当たり。






















ムシャクシャしたので、何故かぐるぐるメガネの合成にきました。







8個で70%に。


もういいかなって思いますよね。





でも、9個交換してたので、1個余り…













まぁ、そこは続行しますよね。










ですよね。

















・・・・・・。












洒落乙!








復活!!







余り…。






























はじめから………。



















強くなってきました( ´艸`)






(o゚▽゚)o
コメント

いろいろおめっとー(^_^)
ラズ4回二つの意味がようやくわかりましたw
なんで8回じゃないんだろうね。イミフw
こんなチムクエきたら、見なかったことにするなきっと。
[2013/12/20 20:19] URL | てん #ZzFlxCpw [ 編集 ]


ラズボコってきたで~(^o^)v
戦士、武、スパ、僧侶で!
チムメン3人だったからもう1戦だけど(^-^;
[2013/12/22 02:39] URL | あち #JalddpaA [ 編集 ]


強つよかったねー(T^T)
あちちゃんがリベンジしてくれてるから、
良かったけど、今度は倍がえしだ!(古い)

やられてなくてもやりかえす八つ当たりだ!
をされた普通のラズさんは、御愁傷様です。

ぐるぐる凄いね!でもデフォはやっぱ
守備とお洒落だよね♪
[2013/12/22 09:24] URL | らいず #- [ 編集 ]


toてんちゃん
こんなのきたら、お金払っても良いからバラモスで良いと思うよw


toあーちー
すごいじゃん!あと1回も頼んだ…


toらいさん
100倍返しで!w
魔法じゃなくて戦士とか魔戦のほうが盾あるから楽かもねー
またいこ!
[2013/12/24 15:33] URL | あん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/173-96178fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
