毎日寝落ち ひっそり更新
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ひっそり更新
こんちゃ(*・ω・)ノ






生きてますw

ひっそりと生きてましたw

昨年末から多忙による多忙でマジでイン率低下してまして(。・ω・。)

最近プライベートのほうが少し落ち着いたので週3ぐらいでイン出来るようになりました٩(ˊᗜˋ*)و



とりあえずたたみまっせ






しかし最近のアストルティーヤの流れにはついて行けませんねw

やっとこさグランに行けるようになったと思ったら2.1とかが始まるし、道具使いきちゃうし

75装備買ったと思えば80装備きちゃうし…

聖王ってなんだったん?




前までは毎日のようにドラクエについて調べてましたけど、最近は広場すらほとんど見てなくて情弱っぷりをフルに発揮しております。

装備の着回し可能な職が増えたことなんて今日知りましたからね(ノ≧ڡ≦)

まぁ、一番衝撃的だったのは、ある日久しぶりにインしたらチームチャットが無くなってたことですけどねw

アストルティーヤ人生で2回目の出来事でした…こんなことを2回も経験するとは思ってもいなかったw




パンダよ

わたしは元気だ!







そんなこんなですけど、気ままに生きてます!



久々にネルゲルいったら、あれ?って感じであっさり勝てたり(・ω・)






セピア色に想いを馳せてみたり(・ω・)






サポだけで2.0のラスボス倒してみたり
(2.1の短剣は鬼のように強いw)




けっこう満喫してますよ!っと(๑´ڡ`๑)





そろそろキングヒドラ行きたいの(・ω・)

(o゚▽゚)o
コメント
ドワ子は正義
あんなだOーーーーーーーーーーーーーーーv-525
[2014/03/14 16:51] URL | 大熊猫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/175-fc63c809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
