毎日寝落ち うん!チーム作ろう
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

うん!チーム作ろう
こんちゃ(*・ω・)ノ




ドレスアップ用にノーブルコート上買ったは良いけど赤色変えられないじゃん!!

2万損したぜぃ!

ご利用は計画的に!






消費者金融機能の実装を強く強く希望しる!





たたみます…






色々あったようで、所属していたチームがバラバラになりました

結局は固定PTを巡る方向性の違いなのかな?

半分ぐらいのメンバーが辞めて行ってしまい、その流れでわたしも除名されたようで、久々にインしたらチームチャットが無くなってたという…w


最初に所属したチームのときも、久々にインしたら解散してたんですよねw

デジャヴ感満載でしたw





とりあえず今は、辞めて行った元チームメンバー同士で作った仮のチームに在籍してます^ ^


でもこの現状は決して良いものじゃないわけでして

仮のチームだから、みんな何をするわけでもなく、目標もなくただぶらぶらしてるだけ

居心地は悪くないからこのままでも良いかな?なんて思ったりもしてるんですけど

やっぱり、なんでもいいからみんなで突き進んでいきたいなって思うのが私の気持ち


インしたらみんなで集まって遊びたいなって思いませんか?


それがチャットだけだって良いし、強ボスだっていいし、変態ごっこだっていいし


それがドラクエオンラインの醍醐味なはず!


決してガチなんて求めないし、ただ帰ってきたなーって思えるようなそんな居場所が欲しい^ ^


ここ最近、フレ達からチームの誘いもありました^ ^すごく嬉しい誘いだし、本気で入ってもいいかな!って思ったりもして


でも無い頭なりに色々と考えたんですよね







そしたらなんか



チーム作ろうかなって



帰る場所作ろうかなって



ありふれたチームで良いから、みんなで何かしたいなって





誰かを頼ったり、誰かに頼られたり

ギスギスしないで、みんなありのままでドラクエを楽しみたい

誰かが募れば、暇な人で集まって迷宮行ったり、ボス行ったり

普通で良いんです^ ^












だから、わたしは決めたよ!












チームを作る!











とりあえず5万G貯めなきゃw


あれ、メンバーが先かな?




(o゚▽゚)o
コメント
復帰万歳!!
しばらくみてなかったら こっそり復活してたんだな^^;

消費者金融機能って・・・ 取立てはどうなるんだ??
ウッカランちゃんなんか 借りたことすら忘れて えらいことになりそうだが・・・w

チームいいね!!
俺もそゆチーム感には同意だな^^
[2014/03/17 21:07] URL | うしー #LkZag.iM [ 編集 ]


あんなちゃーん!

いつの間にかブログ更新してるし!!

チームつくるとか書いてあるし!!!

前のチームのことで思う所はあるけれど
まあ、ここで書くのはやめよう(^_^;)

みんなが楽しいのが一番さー(´▽`)
[2014/03/17 22:23] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]

お返事
toうっしー

消費者金融機能は自動引き落としで、足りなかった場合は運営のお手伝いでお願いします!



toゆこちゃん

なぜバレたしw
楽しけりゃ良いんだー!
楽しいのが一番^ ^
[2014/03/18 10:33] URL | あんな #- [ 編集 ]


チーム作るんかー
私が辞めたときだったら、一緒に立ち上げただろうけど、今は居場所があるからな♪
応援するよー!

とか言ってるけど、まだ復帰できない私なのでしたwあはww
[2014/03/23 22:19] URL | てん #PXXG49oI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/178-de365160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
