毎日寝落ち さくっといきましょ
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

さくっといきましょ
こんちゃ(*・ω・)ノ



初めて鎧風のドレスアップをしてみた^ ^

コンセプトは

"神兵のよろい上高すぎて買えません"





たたみます











このオカマ野郎が凄く凄く気持ち悪かったので、何とかして吹っ飛ばして倒してやろうと思いまして…














予想以上に気持ち悪い絵が撮れました(。・ω・。)












一昨日、フレのゆこちゃん(天使)からメタスラ回しに誘われたので、4枚買ったわけですよ

そしたら残金が1万7千Gとか酷いことになったので


こりゃいかんと思い、手っ取り早く稼げる強ボスの緑玉出したんですよね

コメントに


"なんでもいいので、さくっといきましょ^ ^"


って入力したんですよね。

さくっとオーブ1個出して解散!的な意味を含めたつもりで(๑´ڡ`๑)



そしたら速攻誘われて言われた一言







"ツアー行きましょ^ ^"







さくっとって書いたよね?ツアーってあれだよね?全部いくんだよね?

何時間コースですかそれ?しかも、手っ取り早く誘われたかったから僧侶だよ私…

さすがにそこまで禿げたくない…





まぁそこは大人なので、こう返しますよ














"はい^ ^"




















全26戦、2時間半フル禿げ٩(ˊᗜˋ*)و

















そういや、一つ前の記事でチーム作るとかいう話してましたけど、某掲示板で募集かけたら男衆が7人も来ましたw


あれ?おなごは???




(o゚▽゚)o
コメント

(天使)いらんて(´・ω・`)
ここ覗く人誤解するよ?

今のチム内じゃ天使でもうっかりでもないんだから!!!

また何かに誘っちゃるのでよろしくねw
[2014/03/19 12:48] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]

再開おめ
メンズたちをたばねるあんなちゃん、、、うらやまし、、あwいや、かっこいいやないのーw

[2014/03/19 17:59] URL | ラナ #- [ 編集 ]

お返事
toゆこちゃん

いつかきっとバレる日が来ると思うんだ!!
ちょっとうっかり天使=ゆこちゃん




toらなたん

いやwうらやましいと思うのはラナちゃんだけやw
チヤホヤされるような女子いれなきゃ皆どっか行ってしまうw
[2014/03/19 20:45] URL | あんな #- [ 編集 ]


はじめまして
あんなさんとぱんださんのブログはよく拝見させて頂いてたので、勝手に親近感を覚えて何があったのかと心配しておりましたw
今回久々に見に来たら更新されていたので勝手に安心しましたw

新しいチームでのブログも楽しみにしてます(^ ^)!
[2014/03/20 22:55] URL | ぞぞ #mQop/nM. [ 編集 ]

toぞぞ様
な、な、なんですとおおお!!
なんかめっちゃ嬉しいですwカラダは元気元気ですよ^ ^
年末から最近までドラクエ出来ない日が多くなってたので無断でブログ休止してました(・ω・)

ぱんだくんは気まぐれだからいつ更新するんでしょうねw
[2014/03/21 05:14] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/179-918931a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
