毎日寝落ち お勧めしない野良での誘われかた
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

お勧めしない野良での誘われかた
こんちゃ(*・ω・)ノ




ランプ用に保管してある素材で事足りたので床下水槽導入^ ^



ワカサギ入ってます(ノ≧ڡ≦)













たたみます








お金がね、ものっそい増えました^ ^

3日間で40万増えたw

この前の強ボスツアーで増えた分とか、ヤマネコ装備当たって売ったりしてたらめっさ増えたw





ヤマネコ装備の代償としてピンモーの像がどんどん増えてますけどね…






グロ注意です(・ω・)

















ほれ!
















最近よく、緑玉出してレンダーシアの強ボス行くんですけどね、バトマスPTが多いよね…

私のバトマスといえば片手剣0、両手剣100だけど剣が50装備しかないというね(-_-)




僧侶で禿げるのは極力避けたいので、

前なら重盗賊で緑玉出してたんですけど、最近は盗賊とか武だと全く誘われまてん!


まぁ、ほぼわたしの攻撃力が平凡すぎるからですどね٩(ˊᗜˋ*)و




だから最近はもっぱらレンジャイで緑玉出してます^ ^





これが結構誘われるんですよ(ノ≧ڡ≦)


アポロン☆1なのにw6万Gで買ったのにw


ブーメランだけは聖王☆3を持ってるんで、とりあえずブーメラン装備して、コメントに

"アポロンもあるよ^ ^"って書くわけですよ


そしたら、こいつアポロンも良いやつ持ってんじゃね!!!?

って思ってくれるかなって思いましてね(๑´ڡ`๑)



これが俗に言うアポロン詐欺!!







レンジャイドワ子には気をつけて!!










オーブ出ればなんだっていいんだよ(*・ω・)ノ


(o゚▽゚)o
コメント

レンダーシアの強ボス行ったことありません。
ヤマネコ装備って何?
アポロンが強いのはかろうじてわかる・・・

やばい、あんちゃん、私ついていけん!
ああああ、いろいろめんどくさい!w
[2014/03/24 11:00] URL | てん #PXXG49oI [ 編集 ]


てんちゃん
ヤマネコ装備はスマホのふくびきの景品だよー

さあ、てんちゃんもインしないでLet's金策!!(スマホのふくびき&バザー&転売)
・・・え?w


あんなちゃんは江戸っ子だよなーと常々思う。私のモッタイナイオバケ移住させよう。うん。


ゆこさんは聖王のムチ買ってから
ずっと金欠です(ノД`)
しかもせっかく買ったのにあんまり盗賊やらないというねヽ(゚Д゚)ノ
僧侶がサポ登録で盗賊のLv追い抜きそう。
[2014/03/25 12:47] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]

お返事
toてんちゃ

ちょっと前の私状態やねw
ダイジョブダイジョブ^ ^わたしも現状ついていけてないこといっぱいあるからw


toゆこりん

宵越しの金なんて持っちゃいかん!
でもね、切実にお金は貯めたほうがいいと思うよw
わたしはちまちま使っちゃうから成功品の高い装備なんて買えないし…

[2014/03/26 18:46] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/180-f4a23f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
