毎日寝落ち 退魔に錬金
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

退魔に錬金
こんちゃ(*・ω・)ノ




普通の攻撃や魔法でダメージが出るって覚えてなくて

わたしだけ会心狙いで一閃突きをした挙句、miss

他の人が当たり前のように普通に攻撃していく何とも言えない空気






嫌いじゃないです(・ω・)






たたみます




わたしには2垢のサブがおりまして、裁縫をやってます^ ^

メインで裁縫の素材を拾ったら売らずに全てサブの家のタンスに入れてました

それなのに未だに職人レベル13とかw

生産系の面倒くささは異常ですよ…


ランプのお手軽さを憎む(・ω・)


最近はサブで裁縫やってるヒマもないので、素材売ってやろうと思いましてね!


ほんとはメタかけの高騰具合に目が眩んだだけなんですけど( ´艸`)


総額で70万になったったwww

メタかけ30個が大きかった٩(ˊᗜˋ*)و


裁縫引退じゃああああああ!








そんな臨時収入で僧侶用に退魔に錬金してやろうとね^ ^




色々と性能が素晴らしい!


封印70あればセット効果含めて100ですからね^ ^


とりあえず体上は回魔付けて、体下に封印70、眠り60目指すぞー٩(ˊᗜˋ*)و



あっ


余裕で☆2です^ ^



まずは体上から






これは高まる^ ^












わたしの中で僧侶で操作するうえで、回魔なんて正直言って余り重要視してません。

祈りで事が足りるし、祈りの更新が間に合わなかった時はベホイムをする、祈りなしベホマラーで回復が足りなければ死んでいただく。以上

通称マラー連打僧侶です^ ^


わたしの中で回魔の数値は、こいつデキる!!って思われる為の重要なステータスだと思ってます

こんだけ回魔高いとか、マジで本気のメイン僧侶じゃねーか!って思いますよね。

そう思わせといて、死んでいただく。

そのギャップを楽しんでいただきたいのです。以上







何回も言いますが☆2です^ ^












Load to 神僧侶














上級の2回目って、こんな大きかったっけ????


すごく余裕に感じる(・ω・)









任務完了です^ ^









あっ

書くの忘れてましたけど、これ3着目ですw

前の2着は、成功失敗で現在もバザーに出してるんでどうぞ!!

"あんな"で検索ぅ検索ぅ!



実質、投資45万超えてます。

バザーに出してるのが売れてたら

30万ぐらいで出来た計算になるんですけどね。

こんなヒヤヒヤするぐらいなら、最初から買っときゃよかったってオチなんですよ。

それに今着てるゴシックと比べると10ちょいしか回魔上がってないときたもんだ。

そりゃ頭装備買えば多少は回魔上がるけど、簡単に買える値じゃないし。

しかも、退魔の腕装備見たら成功品の値段が半端ねぇっす!

今と同じ速度買おうものなら何ヶ月かかるんだ…

作るしかないけど、☆3未錬金が50万越えか…






今のままでいいじゃん!










っていう考えに至る前に、体下に封印70と眠り60目指したんすよね。





それが何故かマヒ100になるというね。







ビバ!パルプンテ!!



封印どころか眠りすらかすってない。

さらに売ろうとしたのに、それを間違って着ちゃうというね。




ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ…





後に引けなくなってきてますw




これも作ったしw















倉庫にしまってあるメリーゴーランドとか三姉妹なんちゃらとか売って腕装備やってやろうかな٩(ˊᗜˋ*)و




退魔シリーズで引っ張れるかわかんないけど頑張ろ(・ω・)



今日はここまで!




(o゚▽゚)o
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/183-30936c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
