毎日寝落ち ホイミスライムでアポックス
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ホイミスライムでアポックス
こんちゃ(*・ω・)ノ





あれ?

おたから花って使うより売ったほうがいい?

夢を取るか目先のお金を取るか



世知辛い世の中だけど、ドラクエ内でぐらい夢見たいよね٩(ˊᗜˋ*)و



たたみます



さて^ ^

巷で話題沸騰中のアポックス

普通はアポロン戦士2と旅と自分って感じですよね?

自分が旅ならアポロン戦士3とかかな?



他のブログで記事にしているお方もいますが


今回は旅ではなく、ペットのホイミスライムを使った方法を試してみました٩(ˊᗜˋ*)و



くらげちゃんです(・ω・)




ただこのホイミスライムを使った方法にはネックがありまして…


転成5回目で覚えられる、きょうかスキルを取らなきゃいけないのです。


ここまでが長い…


きょうかスキルの40P目にはバイキルトがあります。


これを取ることで、このホイミスライムちゃんは


バイキルトが使えて、ベホマラーやザオが使え、羽衣とスティックと盾が装備できるという

最強といっても過言ではないアポックス用のサポになります( ´艸`)


ばくれつけんも覚えられるし、メタル系が出た時にも大活躍^ ^


そしてなにより自分の職が何でもいけるようになるので、ここまで育てる価値はあると思います٩(ˊᗜˋ*)و





スキルはこんな感じで取ればいいと思いますよ。

35レベルぐらいでいけますね。



今回は、アポロン戦士2、ホイミン、自分(パラ69)でいきました。


ホイミスライムは作戦をバッチリにしておきましょう!


あとスティックと腕装備は発動速度が良いと思います。


どう頑張ってもアポロン戦士のMPが先に尽きますので。




そして戦闘の初めのほうは、自分が回復役に徹したり、壁やおたけびをすることで

すんなりと戦士2にバイキを入れてくれます^ ^

それでも余裕があるときは自分にもバイキをしてくれます。








バザックスはけもの系なので、ヤリとの相性も良いですよ٩(ˊᗜˋ*)و

硬いけどw

バイキ無しの狼牙突きで130〜150

バイキ有りだと260〜280ぐらい

攻撃力は390ちょいです




そんな感じで、真ワルド水源で結構混んでる時間帯にやった結果がこちら






食事10%付いてます



混んでる時って大体11万とかだったんですけど、いいですね!


今回の戦士さんはどちらも悪霊無しだったので、これを悪霊持ちの戦士さんに変えればもうちょっとでそうですね^ ^


次は自分が魔戦でやってみよ٩(ˊᗜˋ*)و

(o゚▽゚)o
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/185-5973e982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
