毎日寝落ち リーネへの日頃の鬱憤を晴らす時がきた
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ
スポンサーサイト

リーネへの日頃の鬱憤を晴らす時がきた
こんちゃ(*・ω・)ノ



これって何者かな?

ナマケモノみたいな顔で気持ち悪いです…





たたみます!!!







みなさんはもう挑戦しましたか?


憎くてたまらないって方も多いと思います


わたしは…











憎すぎて憤死しそうです(-_-)















何故か迷宮に行く魔法のカギを使うと、たまにっていうか、2回に1回ぐらいコロシアムに飛ばされます









この先に待ち構えるのが…






そうです!







憎くてしかたがないこの魔女!












覚醒リーネ!










めっちゃ強いです…





合成でも、このコロシアムでも立ちはだかる魔性の女






リーネはスパスタのようで

メイクアップ、ラリホーマ、スキャンダル…


そして厄介なボディーガード





金色だと泣いていいですよ(。・ω・。)





更に更に極めつけのゴールドシャワー٩(ˊᗜˋ*)و



1撃でやられます…


それら以外はスティック攻撃で結構MPを吸い取られちゃいます



構成次第だとマジで強いですw


メイクアップからの、見惚れ具合が半端ないっていうぐらい見惚れます(キラポン意味なし)


3ターン連続で見惚れとか余裕でありますねw






良くあるパターンが、ゴルシャされて聖女で生き残ったのに、見惚れて回復出来ず追撃されるパターンでした


あと、怒るとモンスターゾーンしますw




とりあえず最初に、僧侶2、戦士、道具で行ったんですけど


見惚れまくり痺れまくりで、残り1分ですってアナウンス出たところで全滅でした。


ほんと見惚ればっかりで戦闘が進まないし、イライラ…





これはダメだ!って思い、構成を練り直しました



とりあえずメイクアップを無効化が1番の課題だったので


賢者かツメの出番ですね




次に怖いのがゴルシャ(・ω・)


これは離れてれば当たらないのですが、ゴルシャの文字が出てから逃げても絶対当たるので、前衛は壁役で1人ということになりました


重さがあって攻撃が強い職となると、戦士さんですね


ただ、体当たりは効くことがありませんでした(。・ω・。)効くのかな?


それでゴルシャに当たらず攻撃できるとなると、魔法となりまして



最終的に

戦士、魔法、賢者、僧侶となりました٩(ˊᗜˋ*)و




え?ガイアなの?




賢者じゃなくてツメでもいいと思うんですけど、ゴールドフィンガーがボディーガードを貫通するかわからないし

ツメで攻撃してて、ゴールドシャワーに当たることを考えると賢者のほうがいいと思いました^ ^








この通路で壁になると楽ですよ!




壁役と賢者に聖女して、メイクアップが来たら雫の洗礼


これでもまだ見惚れますけど…


メイクアップ有りに比べるとめっちゃ余裕です^ ^



あとモンスターゾーンも洗礼で消せました(๑´ڡ`๑)







あとちょっと!!






気になる報酬ですが…























記念撮影のみ!w









覚醒リーネとは別に、昔の初心なリーネも出て来るときがありますけど





3ターンほどで終わるぐらい弱いですw





しかしこのエイプリルフールネタ?はメタスラ周回とかコインボス持ち寄りしてる人にとっては良い迷惑だw


でも、リーネを使ったエイプリルフールネタが

"竜玉にHP+5がついたよ!・・・
うっそー^ ^おしゃれ1でした!"

とかだったらゲームパッド投げ捨ててたから、こんなので逆によかったw




昨日は0時前から1時間ぐらいドラクエやって寝ようとしてたのに、どうしても倒したくて気がついたら2時越えてました…











リーネたんマジ半端ない!





(o゚▽゚)o
コメント

無事リーネたんに会えたようでよかったよかった(´▽`)

私リーネ強には会わなかったよ(´・ω・`)
[2014/04/01 18:04] URL | ゆこ #pQpZY72. [ 編集 ]

toゆこりん
会えたで!!
今日0時前にインできるなら、是非挑戦をお勧めするよw
ほんと初見だとビビるぐらい強いよ…
[2014/04/01 20:16] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/187-c746b8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
