毎日寝落ち ホイミスライムでアポックス 魔戦Ver
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ホイミスライムでアポックス 魔戦Ver
こんちゃ(*・ω・)ノ




この装備の頭装備を何とかしたいけど、なかなか良いものが見つからない(・ω・)

ヤマネコの頭装備が当たったから、試しにドレスアップ屋にいったら酷すぎました…




たたみます





ちょっと前の記事で

アポロン戦士2、バイキ持ちのホイミン、自分(パラ)でアポックスに挑戦しましたが

ホイミンスライムでアポックス




今回は自分が魔戦で試してきました^ ^


なので構成は

アポロン戦士2、ホイミン、自分(魔戦76)






ちなみに前回の玉給がこちら








たぶんですけど、越えるだろうなって思ってます٩(ˊᗜˋ*)و









やっぱバイキ持ちが2人いるとすごいw


ほとんど1撃目からバイキ入った状態で2人ともオノ無双してました


ただ難点は前回より明らかに混んでる…


重過ぎます(。・ω・。)



わたしの動きは、

片方の戦士さんにバイキしてピオリム1回して、あとはパサーかマホトラしてました。早読みはしません^ ^

杖で殴るとmissがあるので、マホトラ推奨!



あとは、とにかく必殺にすぐ対応できるように、パサー最優先でしたね。




開始8分ほどで宿行こうとしたところで、わたしに必殺きました٩(ˊᗜˋ*)و


このおかげで、一回目の宿戻りが開始17分!!


素晴らしいですね^ ^


結局このあと2回ほど必殺が来たので、宿戻りはなんと1回!



必殺無しだと、2〜3回ほど宿に戻るかなって感じですね。



そして気になる玉給がこちら!





食事10%込みです


前回も今回も1回しか試してませんけど

今回は明らかに前回より混んでたのにこの数字。


でもパラはレベル69で魔戦が76だったから吸われる数字の差もあるか…



だとしても、魔戦のレベル上げとしては非常に優秀ですよね^ ^

30%の食事食べれば18万も見えてくると思いますし。

何よりイーターに比べると楽すぎるww

バイキ切らさないように…とかピオ切らさないように…とか考えなくていいしね(ノ≧ڡ≦)




今後のレベル上げはパラがタコで、魔戦はアポックスだなー( ´艸`)




次は私の中で1番どうでもいい職業の魔法でアポックス試してみよっかな?٩(ˊᗜˋ*)و



アポックスと普通のサポックス検証してみましょう!


(o゚▽゚)o
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/188-cd05432b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
