毎日寝落ち 退魔にのりこめー
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

退魔にのりこめー
こんちゃ(*・ω・)ノ



めっさ久しぶりにミネアたん!

ヒドラいただきました^ ^

持ってたコイン売ってやった٩(ˊᗜˋ*)و






たたみます






最近ランプ回すのが楽しい^ ^

わたし的に今は☆2のとある装備が美味い!

中級成功で6万プラスは手堅い٩(ˊᗜˋ*)و

資産50万ぐらいあれば戦える!










ところで退魔ありますよね?



結構美味しい?というか、見た感じ赤字が少な目の商材なんですよね


自分用に欲しい錬金があるから、ちょっとやってみました^ ^


一回上級が成功しちゃえば、2回目失敗してもトントンからちょい赤字ぐらいの錬金がありましてね


たぶん大体のランパーさんならわかるかな?って思うんですけど


それに加えて皆が目指してるであろう錬金を付けられると、100万で売れちゃう٩(ˊᗜˋ*)و


☆2なんですけどね


未錬金が10万以下から10万ちょいぐらいで買えて

上級2回分の素材代が36000ほど

ランプ代含めても、1装備の錬金に14万ぐらいですかね


2回とも失敗でマイナス11万ほど…


1回失敗でマイナス1万からトントンほど


2回成功でトントンから2万ほどプラスw

1回目成功で2回目何をつけるかによって変わりますけどね^ ^


もし2回目を中級で耐性100狙うなら結晶使わないので、その分プラスって感じ

上級で違う耐性つけたら2万ぐらいプラス

これだけ見ると、え?って感じですけどw


皆が目指す大成功の錬金付けれると☆2で100万超えます(๑´ڡ`๑)



わたしは1回目を謙虚に成功狙いして、2回目はパルでパワーアップ狙い


見事パワーアップで3回目に行ければ、あとはお好きな上級耐性を付けるだけです


さあ目指せ100万錬金!











まぁ、これを狙うんですけどね




出来ました!!!!






わたしはこの方法で10着ほど回して、30万ほどマイナス!


自分で着てなかったら70万プラスですね٩(ˊᗜˋ*)و





でも、あれですね


ライバル多過ぎて売れるの遅いし値下げ激しいし


全然売れない!




自分用に安く済ましたいなら悪くないかな?と思うけど


ただこの錬金は運用素が強すぎる…


10着で出来たのは運が良いですよね(・ω・)









他の商材に中級錬金したほうがよっぽど美味いですね(・ω・)







という長い前フリでしたが、さて本題に



















今は17万と9万5千でバザーに出してるので誰か買って!w

追記:売れました^ ^ありがとおおおおお!


(o゚▽゚)o
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/189-b619ff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
