毎日寝落ち ちょっと切ない思い出
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

ちょっと切ない思い出
こんばんみ( ´艸`)


今回は真面目な話になるよm(__)m





ブログ開設したのが5/14

でも5/14に3回書いた後

次に書いたのが6/8

3週間も放置してました(・ω・)



実のところ

たしか開設した次の日ぐらいだったかなー

23時過ぎにINしてチームに挨拶しようとしたら

チームチャットがない(。・ω・。)

外された?でも何で?え?

とか思いながら仲良かったチーマーに聞いたら

解散したみたいって言われて

酷く落ち込んだのだ(ノД`)

すごく楽しかったし

前々日ぐらいにサブリーダー任されて

がんばろー(*'▽'*)

って意気込んでた矢先の出来事だった

リーダーには深く理由は聞かないで

大変だったね、楽しかった!ありがとー

とだけ言っておいた

私にはリーダーなんて絶対無理だし

大変なんだろうなーって思ったし

理由なんて色々あるだろうからね(^^;)

でも本当は少しでも相談してほしかったなー

ってのが本音(・ω・)

それからリアルでも忙しくなったり

チーム無くなったのが寂しいのもあったりで

全然ドラクエやってなかったんだ…

最近、忙しいのも落ち着いて

ふっとドラクエやったら

やっぱりたのすぃーってなって

ブログも再開したのだー( ´艸`)

みんな元気かな。。。

コメント
気持ちわかります;;
そんな事があったんですね。
うちのチームも色々本当に大変でした><
今は最高に楽しいです^^

あんなさんもステキなチームに巡りあえたらいいですね!^^
[2013/06/24 20:55] URL | ぱんだ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/19-314761ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
