毎日寝落ち 伝えたいこと
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ
スポンサーサイト

伝えたいこと
こんちゃ(*・ω・)ノ

最近ベリアルカードテロをちょいちょい行ってるんですけど

僧侶もいて、レベル60ぐらいあると余裕で勝てちゃうね(・ω・)




やっぱ僧侶無しじゃなきゃ燃えないね!







たたみます



最近なんか真面目ちゃんぶってた記事ばっかりだったから、どうでもいいこと書きます






ネタが無くなったとです!







ピンクモーモン増えました^ ^それだけです。気持ち悪いよね
















みなさんそれぞれ、リアルでもアストルティアでも日々の行動に優先度ってありますよね?


わたしの場合は

2垢のツボ=ぶらぶら>レベル上げ>ランプ>強ボス>>>>>>日替り討伐>迷宮>>>>クエスト


ほとんど口外してないですけど、本垢の画面外では2垢のツボを回し続けてます٩(ˊᗜˋ*)و


ツボとかランプはお手軽で素晴らしい!








クエストは基本放置系なのでストーリークエスト以外のクエストって殆どやってないんですよね(。・ω・。)


ストーリークエストはオーブとか経験値が高く貰えるから割とやりますけどね(・ω・)


未だに神話編は真災厄止まり…


だったので昨日やってみたりして




テンションバーンからのいかずち落としで3回全滅。葉っぱ6枚(ノ≧ڡ≦)



今更だけど行くって人は僧侶連れて行ったほうがいいよ!


旅芸人とパラディンのベホイミじゃ、マゾすぎてヤバかった!









こんなんだからスタンプカードとかレンダーシア以外終わる気がしないですね


スタンプカードは私にとって、パラディンを80にするよりマゾい…


100万Gでルーラストーン買うとかのほうがよっぽど楽だよ(・ω・)


面倒くさいのはレベル上げだけで十分だ…




でも最近は昔に比べてレベル上げ楽だし、全然マゾくないよね

狼牙の強化は本当ありがたい٩(ˊᗜˋ*)و




おかげでタコメットさんが15000匹を達成しそうになってきた(・ω・)


タコメッ党員としては普通の討伐数かもしれないけど


ほんとタコ様がいなかったら路頭に迷ってましたね。


レンジャー80ですけど未だにレンでイーター行ったことないですw

たまにメタスラ行ってたけど、基本はずーっとタコ狩ってましたね

おかげ様で結晶装備なにそれ?状態ですよタコさん






そういえばコニウェアでタコさんと戯れてると、妙にキュララナにいたあのオオカミが懐かしくなります

間違えてオオカミに当たってしまって、"1匹かよ!"って思ってたのが懐かしい

名前なんだっけ?





それが今じゃ間違えて当たる相手は昆布ですからね

そろそろソロで倒せると思ってマヒャデドスで逝ってる方が未だに何人かいますね


ええ、わたしもその一人です


時代は変わりましたね


昆布に負かされる日が来るとは

ふじっ子で育った私には感慨深いものがあります















まあ冒頭でネタが無いとか言いましたけど、本当は言いたいことあったんですよ

ここまで長い伏線でした


スタンプカードとかどうでもいいんです




















わたしの6万G返せ昆布野郎!!






タコのレベル上げにも葉っぱは持って行きましょうね^ ^

これが皆さんに伝えたいことでした。




(o゚▽゚)o
コメント

昨日はありがとでしたー。
無計画に乗り込むのも大好き!
ま、無知ってのもあるがね、、w

また遊ぼ~♪

寄付、エライヨ(T-T)チーン
[2014/04/04 17:52] URL | ゼブラナ #- [ 編集 ]

toらなたん
無計画好き!!リアルでも好きw

こんどガイア当たったらぶち込もうと思う!
[2014/04/08 16:28] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/191-acb6fdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
