毎日寝落ち おしゃんてぃになった結果
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

おしゃんてぃになった結果
こんちゃ(*・ω・)ノ




時は満ちたり!!!!




たたみまする

















やっとこさ、念願のおしゃんてぃポーズをGET٩(ˊᗜˋ*)و


これが最初にブームになった1月頃にほとんどイン出来てなかった私は、完全にブームに乗り遅れました…


最近は、おしゃマス互助会とかも無く、わたしが主催で互助会でもやろうかな?とか考えた結果


タンス会なるところに行ってお金で解決してきました(ノ≧ڡ≦)


あの仕事儲かるわw










人間姿がエロすぎるっていうか、さとりの衣がエロすぎるっていうか



美脚+生足の破壊力!!


リアルでもこの足があればイケメンを…













まあこんな感じなんですけど


冒頭の写真の通り、おたからの花が咲きました( ´艸`)



前回は何とも言い難い結果に終わったので何とかリベンジしたいのです!

前回のおたからの花






わたしの気持ちに応えるかのように今回は銀8、金8 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ってか、フレの皆さん!

レア水とか半端ないぐらい撒いてくれてるから、お返しにわたしも撒こうとしたら畑から収穫してないとか辞めてw

いつになったら収穫するん?








本当ならここでログのSSを貼るべきなんですけど






なぜか消えてました!






なので、文字を使って臨場感たっぷりに伝えます












しゃわわわわわわわーん


銀のおたから花は光に包まれ
ウルベア銀貨に変化した















しゃわわ…












ウルベア銀貨1、ゴールドストーン2、宝石5でした。



え?
















さてお次は金8個!










つ・い・に・き・た٩(ˊᗜˋ*)و










(o゚▽゚)o
コメント

しばらく、僧侶する時は
人間でお願い!!
お願い(≧▽≦)

楽しみにしてる(^-^)
[2014/04/06 20:20] URL | しゅう #- [ 編集 ]


人間 めちゃ可愛いじゃないか!!
でも緑のメタボも捨てがたいなー


あんちゃんリアルがメタボでも・・・ 努力でイケメソ ゲットだぜー
[2014/04/07 22:26] URL | うしー #LkZag.iM [ 編集 ]

お返事
toしゅう様
みんな惚れてまうから自重しとくw


toうし
リアルメタボちゃう!
だが、脚は…長くない…(。・ω・。)
[2014/04/08 16:31] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/192-5fedd0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
