毎日寝落ち 行き着いた先
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行き着いた先
こんちゃ(*・ω・)ノ




今年はスライムでした^ ^

去年はスライムナイトだったなー

懐かしいね(・ω・)




たたみます









先日、ブロガーということを隠して、有名ブロガーの"ケート"さんとゴルスラ持ち寄り行ってきますた٩(ˊᗜˋ*)و


けと散歩。





うまうま(ノ≧ڡ≦)

同郷なので楽しいお時間を過ごせました^ ^

しましまにしまっしま!














そんで昨日はVupの日

何故かお休みだったので(白目

12時にインしてやりました!





これ、リプが宝石3個で、ガイアのドロップも悪くないし、さくっと終わるし盗賊入れて日課になんないかな?





わたしはやらないけど









でもこっちのガイアは毎日でも行きたいね!




ガイアとかバラモスにもハンマー120スキルのスタンショット使えますね!


10秒ぐらいしかダウンしてないけど、ターンエンドあたりに使えれば結構いい感じ٩(ˊᗜˋ*)و




そんな私の竜玉はHP2が2連続で付いたあとに、守備1→守備1→守備2→おされ1と来てて白目になってたんですけど

この前やったらHP5ついたったwww




昨日も竜玉落ちたけど怖いので合成できませぬ…


10個貯めてからって思うんだけど、よく考えたら10個も貯めれるほど倉庫の枠がないや(。・ω・。)


羽衣とかもういらないかな…耐性以外は捨てよかな…










ちなみに道具でコロシアム行った時にバトマス相手にスタンショット使ったら


武器持ち替えて弓で攻撃しようとした頃に相手が起きて


逆にフルボッコにされました



コロシアムでは使い所を見極めなきゃ役立たずで終わりますよ…





でもコロシアムは楽しい^ ^

一向にS+に上がれる気がしませんけど、何でこんな楽しいんだろ?

もっぱら、パラか道具で籠ってるんですけど

道具の呪文耐性ガチガチ装備で

魔法さんの覚醒メラゾーマとかマヒャドがダメージ11とかの時は

( ´艸`)って感じになる

まぁ、その間にバトマスに切り刻まれるんですけどね


でも、もう結構楽しめたので暫くコロシアムは休止しようと思います。


フレチャでよく、"またコロシアムwww"って言われてたんですけど


もう言われることも無い!


あっ、でもお付き合いなら喜んで٩(ˊᗜˋ*)و














なので昨日の行き着いた先はここでした






カバさん!


ただいまーーーーー!



カバ引退期間:8日間



人の決心なんてこんなもん(๑´ڡ`๑)













(o゚▽゚)o
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/199-d50c2fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。