毎日寝落ち おむつの戯言
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

おむつの戯言
こんちゃ٩(ˊᗜˋ*)و



おむつ



エロフとかウェディとかが着るとセクシーなのに、何でや!






たたみます









昨日は強ボスと討伐しかしなかったですね(・ω・)

ランプかツボ回したかったな(・ω・)







お手手

どうぐで参戦したんですけど

倍化!

範囲化!

たたきつぶし!

ぐへ(。・ω・。)ってパターンが多くて

なかなかMP回復出来ないことが多かった…

逃げれば良い話なんだけど、範囲化とかのモーションが長めだから、なかなか2体いると簡単に逃げれまてん…

お手手は魔戦のほうがいいかな??って思ったりしました。

でもスタンショットとかキャンショとかウェイトブレイクを入れると楽にはなるので、悩みどころ。















ここは如何に、死の突撃を巻き込むかが悩みどころ。

ちゃんと空気を読んで、僧侶さんを死なせないように巻き込むかが腕の見せ所。



え?
















もはや日課のロボロボロボ。

隼バトマス感覚でサポを両手剣バトマス3にするとMPが2戦も持ちません。

魔戦さん連れて行くのを忘れないようにしましょう。

小瓶100個ぐらい使いましたね。


オーブ出なさすぎ。









イッド君はもうね、サポ連れだとしても、僧侶で行く時は最初から最後までヤリで良いレベルですね。

ただ眠りガード忘れると、怒りからのメラガイアーやイオグランテで全滅しかねないです。

葉っぱ1個使いましたね。









この4箇所だけで45000Gぐらいだから稼ぎやすくなったものですね。

2時間半かかってますけどね。


(o゚▽゚)o
コメント

こんばんはi-179
お返事ありがとうございます。
スラチャにコメント残しておきますので、フレ申請して頂けたら嬉しいです^^
イン時間が合うといいのですが・・・。
[2014/04/22 19:32] URL | みいたん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/202-554e7ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
