毎日寝落ち 日常!
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

日常!
こんちゃ(*・ω・)ノ



圧迫。










たたみませう。













マスタースキルポイントが欲しいです!


いま7ptありまして、残りはスタンプカードの3ptだけ!


スタンプカード5枚たまるまでのクリア必要クエスト数









57個(白目






尚、真災厄倒した後の神話編クエストもクリアしていない模様。




そもそもクエスト自体ものすごく苦手な模様。


























キングでした^ ^

ピンクのママンがよかったけど、ぬか床よりはマシ。











顔色一つ変えないママンから放たれる圧倒的メラゾーマ



この顔が本当ツボすぎてw


この顔でダメ460でますからね



わたしの攻撃は70ぐらいしかでないのに…



母は強し!


顔もテカテカしてるし


昨日の夜のいとな(ry…


















チムクエでジュレ強ボス4回があったのでサポで行ってきたんですよ


パラで行ったんですけどね





















みんな近寄ってくるぅぅぅ!







そもそもパラで行くべき構成じゃないんですけど(・ω・)




3回倒したらオーブが出て、さぁ最後の4回目って思ったら小瓶の在庫がなく


MP滑稽した状態で挑んだら余裕で負けました。


予想以上の小瓶消費に戸惑いを隠せませんでした。


まぁ3回倒すまでに3回全滅してるんですけど。



















その後この零細ブログにコメントを頂いた、キャワキャワエルフのみいたんと日課の旧災厄さん




有名なブロガーさんがいた気がしたんだけど気のせいだったかな?



じんないさん。





チキンブロガーなわたしは、びびってキャンショ失敗しまくり…


写真撮りましょとか言えなかった(。・ω・。)












今日はコロシアムで初のチムイベ!!

わたくし主催なのでグダグダ待ったなし!

HP増える前に企画したからどうなることやら…



とりあえずどう転んでも、今日休みだったのに出勤にさせられた上司のせいしよう。






(o゚▽゚)o
コメント

こんばんはi-179
昨日はありがとうでした^^

有名かどうかはわかりませんが、昨日いたのはあのじんなさいさんでしたw

また行きましょうねi-179
今度は真に・・・。
[2014/04/25 19:05] URL | みいたん #- [ 編集 ]

toみいたん
やっぱりじんないさんか!w

わたし月曜から連休なので日曜あたりから連休中に行けたら行きまっしょ٩(ˊᗜˋ*)و
[2014/04/26 11:28] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/204-9cd6a286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
