毎日寝落ち チームってやっぱり良いね
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ
スポンサーサイト

チームってやっぱり良いね
こんちゃ(*・ω・)ノ


帰ってきたら人の家の前で裸で寝てるチムメンのダヤン君

通称 元カノ





地獄に拉致ろ^ ^









たたみます













昨日はチムイベでした!


こんな適当な私がチームのリーダーなんですけどね


早いもので結成してから1ヶ月が経ちました(๑´ڡ`๑)


最初は私以外は男どもしかいなくて、いつ襲われるか心配でインするのが怖くて怖くて(白目


でも今じゃ何人か女子(女子と呼べる年齢なのか…)も入り


心地よい場所と感じるようになってきました٩(ˊᗜˋ*)و




チヒロ
結構寝落ちしてるよね??私の中では勝手に女子に変換されてますwもっと遊ぼ^ ^


カイン
何気にチームのことを考えてくれていて、結構嬉しい^ ^サポ入りでバラモスに勝っちゃう変態。


ダイスーン
勝手に私の中では幼稚園の男の子のイメージ( ´艸`)だいたい寝落ちしてるイメージが…


コペルカーン
名前の由来が小難しすぎて忘れた!見た目とは裏腹にちょいちょいチムクエやってくれる優しいオッサン。


ルパン
フレチャのチムチャへの漏れ率が半端ない怪盗紳士。機密情報の漏洩は守ろ?


しゅう
中身ママ。なんでも頼りたくなるママ。ママだと思って話してたら息子が操作してたときは笑ったw


ミア
いつも眠そうなミアちゃん。野良迷宮とかで寝ないか心配です(・ω・)いつも私を気遣ってくれる優しい子。


スナフキン
妖精の名を語るも、たまに結構ゲスい発言をするイケ魚君。本性はどっちだ!


うしのもよう
ドM。



ダヤン
元カノが置いていった猫の名前とか…チム内での、ゆるさナンバー1!


ポコ
"っw"を良く使って男性陣を突き放す素晴らしい私の味方。見た目とは裏腹に剣士!


あずれもん
ゲーム内のチーム入隊希望からやってきた新人さん^ ^気付かず放置してたのは内緒…たくさん遊ぼ!


ヤマピー
名前が超イケメン。生きてる?w








こんなメンツからなるチームなんですが







チーム名



"寝落ちは正義"



寝落ちを正当化٩(ˊᗜˋ*)و











自分で電源落としたら負け。


とかいう風潮になっていったらマジカオス。













とまあ、冒頭でチムイベとか言いつつ、全くイベのお話してないんですけど


それには理由がありまして
















面白すぎて写真撮ってない\(^o^)/



面白いと写真撮らない←これ私の悪い癖




コロシアムでタイマン対決をトーナメントでやったんです。

皮とかの弱い装備限定!





写真もないので、結果だけ…










1位!
ミアちゃんの服を燃やすとか意気込んでましたね。
参加費1万の総取り+バラモスコイン




2位!
キャアキャア言いながら2位とは…計算か!!
オーブ5種+悪霊












最下位となりましたダヤン君















罰ゲーム











毒男








でも、なんか前よりシュッとしていいと思ってしまった。

前よりはね









何故かポコちゃん以外脱ぐ風潮









おつかれっした!















毒男君なんですが


容姿が気に入らないらしく


今見たら人間になってました





























え?


(o゚▽゚)o
コメント
ちょ!!!!
俺の説明 2文字かよ!!!!!

チムイベは楽しかったな^^
 写真撮り忘れるくらい(ボソッ

また なんかやろーで^^
[2014/04/27 23:45] URL | うしー #LkZag.iM [ 編集 ]


toうし

ドエム
3文字になったで!
[2014/04/29 10:51] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/205-18a76c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
