毎日寝落ち ながっ
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ
スポンサーサイト

ながっ
こんちゃ(*・ω・)ノ


脱皮。







おととい、突然上司に言われました。


『ここ3連休だけど、明後日と明々後日も連休にして全部で5連休ね^ ^これがキミのGWだ^ ^その代わり後半の連休は無しで^ ^』






え?

普通に元々の3連休の初日に買い物の予定入れてるんだけど?

そもそも後半の連休に帰省の予定入れてるんですけど?

そんな突然言われても帰省できないよ?バカなの?





ツレ君との予定も合わないし、わたしのGWはドラクエ三昧となりそうです



うれしーなぁ(白目












たたみます












突然ですが、チームイベントなるものを考えてみた




・裸でドルボレース



うん、だいぶ普通ですね。裸になることで死ぬ危険が増す。何より裸のお突き合いお付き合いができる。

全財産持ってセレドの町からリンジャの塔のてっぺんまで!とかいいね!

わたし以外ザオ職不可で。

ザオ1回1万Gとか。

よし、お金無くなったらこれだな。








・裸で鬼ごっこ




これまた普通かな。わざわざ裸になる意味がわかんないけど。裸のお突き合い大事。

真の海風の洞くつでやると楽しそうだね!

わたし以外ザオ(ry








・裸で隠れんぼ



これまた普通のがきましたね。裸のお突き合いは大事。

ただ、隠れんぼだけど

場所は真の海風の(ry







・己のザキで逝くっ!

裸はデフォですね。

コロシアムで審判役がマホカンタ張って

4人が審判役に永遠とザキ

最も残念な人を決める大会ですね。

審判役が覚醒イオナズンとかぶっこんでも面白そう。

審判役の魔法で逝ったら負けとか

回復しつつ、自殺しなきゃいけない何とも不憫なイベント。

真面目に考えてしまいました。



これは、もろたで工藤!




ただいま考え事をすると頭がいたいので…チムイベのお話はここまで。







ここからは、昨日の過酷なお話




















昨日は深夜0時過ぎてからイン

最近、福引中毒の私は福引券欲しさに迷宮に行くことにしました

まずはチームから一緒に行ってくれる方を募ります




しゅうさん


次にフレから一緒に行ってくれる方を捕獲します

みいたん




サクッと終わらせたいからアトラスカードを使う。

何か根本的な目的を見失っている気がするのですが、手軽なボスカードやコインがあると大体使う。

眠いので尚更どうでもいい気分。









テキトーな構成で行くと100%割れてる!




ただ昨日は、ここで勉強になったことがありました。


僧侶なしPTで賢者で行くとめちゃ大変。


いま思えばここの職選択が全ての根源だ。











攻撃したい…!!!













【速報】アフロぺしゃんこ




後期になってガイアが84000とかに値下がりしてたので転売しようと何枚か買っておいたんですよ。

そして順調に相場が10万近くまで値上がりしてる中










転売する前に使い切りそうです(`・ω・´)キリッ



最近めちゃ竜玉出るんだもん(・ω・)











この時点で深夜1時過ぎ(・ω・)










流れ的には解散なんですけど


どこからどう話が盛り上がったか


記憶がありません












旧にきてました





まぁ旧なんで良いんですよ

サポ4でも5分ぐらいで終わりました。






いくら翌日が4時半起きでも、起きれそうにないから徹夜しようと心に決めていても


眠くなると寝ようと思うようになります。


時間も1時半を過ぎてます


うん、わたしは寝る!








次はホントに真にいこ^ ^



いこう!



早い人だと30分ぐらいで終わるらしいよw


いっちゃう…?



えwいまから?w










起床時間まであと3時間。

鏡見た時のクマの酷さと、会社で居眠りどころか本気で寝てしまうことをこの時は知る由もなく






チームでPT組んでなかった

妖精スナフキンを仲間に加えて




サポ3でいく真災厄。










一番ノリノリであった







このドワ子可愛すぎてヤバい(白目





2体しかいないキマイラロードを何故か同時に相手をする、同盟PT。








何故か鬼棍を倒した時の写真が2枚。

おかしい…








あんなのザオラル!
あんなは生き返った

あんなに怒り!


カオス٩(ˊᗜˋ*)و










30分どころか1時間ぴったんこ!









その後、深夜3時半



裸で必殺待ち20分。












現在進行形でめちゃくちゃ眠い。


今日はインしても寝落ち率300%ぐらいの私ですが、災厄一緒に行ってくれる方募集いたしております。







(o゚▽゚)o
コメント

昨日はおつかれさまでした〜^^
あれから試練の門に行ったとはw
寝落ち率300%でも、今日も災厄に行こう!w
[2014/04/27 20:22] URL | みいたん #- [ 編集 ]

うは
真いくだけでも もうそうとうおかしな事になってなのに・・

あのあと さらに必殺待ちまでやってましたかww

お疲れ様^^

流石にインするまでもなく おうちで落ちたか・・><
[2014/04/27 23:55] URL | うしー #LkZag.iM [ 編集 ]


試練、必殺待ちまでしてたのね(^_^;
さすがとしか言えない!!

私も昨日、寝落ちしてまった…
おするべし、真災厄だ。
[2014/04/28 18:30] URL | しゅう #- [ 編集 ]


toみたん

試練は立ち向かうもの!
ちょっと災厄行き過ぎじゃないかな???

ん?



toうし

うち若いからさっ!めっちゃよゆー!

最近毎日途中2時間ぐらい記憶飛んでるけどよゆー!



toしゅさん

寝落ちに強敵さに比べりゃ災厄なんてあまちゃんよ!

徹夜マジ無理!
[2014/04/29 10:58] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/207-382fd0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
