毎日寝落ち アルコール度数95℃に気づくとどっぷりはまっていたうさうさLIFE
プロフィール

あんな

Author:あんな
あんなだ( ´艸`)
だいたい鯖30におります。


グレン草原地区
7559-1番地在住(o゚▽゚)o

Twitterはじめますん!
@DQX_anna

リンク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日寝落ち
ドラクエ10の日記的な何かを綴るよ

アルコール度数95℃に気づくとどっぷりはまっていたうさうさLIFE
こんちゃ(*・ω・)ノ




さんかく。








たたむよ?












かわいい&ピンモー&うーたん



一目見たその瞬間からヤヴァい感じがした、このピンモーの艶女

名を、あお氏と云ふ

わたしの知る限り彼女もブロガーなんですけど

ちょっと前に寄せ集めの装備でドレスアップして、酷い有様になった記事ではピンモーじゃなくて白のモーモンだったはずなのに


ピンクでした。


アルコール度数95℃




彼女がピンモーピンモーと言うたびに

何故かピン○ーかと錯覚します。

















こんんんんっちは!














そこに何故か呼ばれるやってくるラーメンじんないさんとマルコロール君


あまり他のブロガーの方と絡むことが少ない私は、ブロガーが5人集まると、どういう方向性になるか物凄く心配でした。














案の定、事態が飲み込めないまま始まった、あお氏とじんないさんのヤジ合戦




仲睦まじい関係だな、と感じました(・ω・)










そんな高田純次みたいな あお氏も



災厄の前では、しっかりと体当り。


意外と真面目なところもありました。


あんなさん安心しました。




災厄も普通に終わり、これで解散して就寝ですね。

















迷宮いこう!







何故か一番眠そうにしてた、一番寝落ちしそうだった、あお氏のこの発言





あんなさん、前日も徹夜してます。

クマが凄いことになってます。

たしかに変なハイテンションになってましたけど、翌朝9時から約束があります。













いこう



















今日初対面の方が多いのでガイア入れました。


戦士、魔戦、スパ、僧侶


転売用に買っておいた在庫もあと1枚になりましたね。

あと僧侶だと思ってた、みいたんが旅芸人でした。

戦士、魔戦、スパ、旅だったようです。










戦士の私がガイアに後ろから当たると

ガイアを挟む方になって開幕から素晴らしく壊滅しますね。

ズッシもクソもありません。

そもそもズッシ出来る人がいませんけどね。


別に勝ち負けは気にない私なので、圧倒的勝利のつもりで来てたとしても泣きません。
















竜玉…(。・ω・。)
















絶対にノッてこない金玉カラーのマルコロール君

ドラクエ10に気づくとどっぷりはまっていた

わたしは伏せないっ!




あと、みいたんこの仕草とろ?





金玉カラーから繰り出される、圧倒的な開幕バラモススルスルー。





圧倒的に負けました。










ピンモーvsバラモス






異端児。















翌朝9時からの約束の方に、そっとお断りメールをして寝ました。




(o゚▽゚)o
コメント

昨日は死ぬ程眠かったけど、めっちゃ楽しかった!
てか、真に行けたねw余裕でww

竜玉・・・
[2014/04/28 20:24] URL | みいたん #- [ 編集 ]


toみたん

楽しすぎよねw
もうずっと腹痛かったw

竜玉…(。・ω・。)
[2014/04/29 11:01] URL | あんな #- [ 編集 ]

みつけたあああ!!
あんなちゃああああん!!

昨日一昨日とありがとおおおおん!
なんか記事書く前にあんなちゃんとまこさんが書くから今から書くあおさんが
三番煎じになっちゃうやん!!

また一緒に寝落ちしよおおおおお!!
[2014/04/29 13:04] URL | あお #- [ 編集 ]

書いちゃう!
昨日、一昨日、ありがとうございました。
そしてフォローまでww感激です。

トイレは戦闘前か戦闘後にしよう!

これからもよろしくお願いします。
[2014/04/29 16:08] URL | まこ #- [ 編集 ]


toあおたん

そう思って早めに書いたのに、まこさん仕事早すぎw
寝落ちいいけど、あそこで寝落ちやめよ?
お腹痛すぎて、こっちの操作にも支障でたよ?



toまこさん

え!
フォローまでwwwとか嘘つくのやめよ?
フォローさっきしたよ?
[2014/04/29 20:55] URL | あんな #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annadq10.blog.fc2.com/tb.php/208-0f506d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QLOOKアクセス解析
